Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ

2018年 06月 04日 ( 1 )


2018年 06月 04日

ふたご座新月便のお知らせ

ここ数日はとても良いお天気ですね。
山間地、花背でも日中は暑いです。

ただ、夕方になって陽が陰ると急に涼しくなるので、1日の体感温度がかなり違っていてなんかそんなことに慣れるのもちょっと大変です。。
うちも、まだ冬布団ですが、もう少し標高の高い方が
夏布団は使ったことがないっておっしゃってましたー。
まぁ、でもなんとなくわかる気がします。

朝晩は涼しくて快適です◎

ふたご座新月便のメニューです。
・フルーツライブレッド
・プレーン食パン!/2
・パイナップルとココナッツのタルト
・春野菜のケークサレ
・柑橘クランブル米粉のケーキ
・全粒粉とプルーンのスコーン
・玄米粉のクッキー
・かぼちゃのショートブレッド
・きな粉のマドレーヌ
¥3000(税抜き)/1セット
6月13日(水)発送、14日(木)着でお送りします。

14日(木)は、上京区で「日日家仕事〜手縫いの会〜」を開催しています。
そこでのお渡しもできますのでご相談ください。

全てVeganでお作りしています。
卵、乳製品、蜂蜜、白砂糖など不使用で、できる限りオーガニックのもの、環境負荷の少ないものを選んで手作りしています。

ヤマト運輸より、ゆうパックに変更になりました。
集荷の都合により、
今までは当日パンを焼いて発送→これからは前日パンを焼いて発送
になります。
焼いてからお届けまで2日かかることをご了承ください。
今回から冷蔵便での発送となります。(+200円)

ご注文は、ショップからでもメールでもどちらでも大丈夫です。
新しくボディクレイの粘土商品なども同梱できます◎

「残り福」として内容は選べないけどちょっとサービスでお送りさせていただけるセットを考えました。
セットまでは要らない。という方にも、
1500円で1500〜1800円分ぐらいのパンや焼き菓子をお送りします。
基本的に、月の満ち欠け便のセットの内容を送らせていただきますが、内容は選べませんのでご了承ください。

残り福セット→1500円(税抜き)
+送料です。
*京都市内は540円、近畿は560円です。
他地域の方はお問い合わせください。

月の満ち欠け定期便を始めました。
振り込むのが手間。申し込みを忘れる。ということを伺っていたので、毎回のご注文も不要ですし、振込もなんども行かなくても良いということで、さらに、「定期便」をご注文の方には毎回少しずつプラスα(パン、お菓子)をおつけします

3回セット 3000円+送料×3回分→9000円+送料(e.x京都市内540円×3回=1620円)=10620円
5回セット ・・・=17700円
10回セット ・・・=35400円
*京都の場合の計算です。

基本的には連絡がなければ毎回送らせてもらうことになり、もし、不要な場合はキャンセルの連絡をいただく。という感じです。
3回セットの場合だと、毎回1,2個
5回セットだと2,3個
10回セットだと3,4個
の商品をプレゼントします。

毎回、ご注文くださっている方には結構お得な感じだし、私も定期便にしてもらえると嬉しいし、お菓子たちも残らず皆様のもとに旅立っていくと嬉しい。かな??とか思ってみました。

基本的には月の満ち欠けに合わせるので毎月だいたい2回ほど。
夏の間はお休みをさせてもらったりもしていたのだけど、今後はお休みないようにもできるかもだし・・・。とか思って、1年間有効で1年以内にはご注文いただけたらな。と思います。

お問い合わせ・ご注文は
info☆honeyant.jp
☆→@に変更してください。

*[honeyant.jp]のドメインを取得したのでメールアドレスも変更になりますが、
以前のme.comでも大丈夫です。

[PR]

by honeyant | 2018-06-04 20:18 | 月の満ち欠け便 | Comments(0)