人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

暑い・・・暑いです。

去年、お店をオープンするために京都に住み始めて皆さんに「京都の夏は蒸し暑いから~・・・」と言われてました。暑かった・・・。けど、去年はおそらくドタバタ過ぎて自分が何をしていたのかわかっていなかったから暑いけどその感覚を忘れてました。

今年・・・008.gif暑いです。暑いです。ムシムシします。夏バテです。。。
や、わかっているのですが暑いのです。

皆様のおっしゃっていたことが今年になってようやくわかりました。

暑いので冷たいお水を飲む。→体が冷える→また体がだるくなる→暑い・・・の繰り返しっぽくて体がだるくて倦怠感を感じてしまい~~~008.gifで昨日、「あ!!お酢を飲もう」とふと気づきお店でも出している「パイナップル+玄米酢」をお水で割って飲みました。

あ~~なんでもっと早くに気づかなかったのだろう?むっちゃすっきりするではないですか!!(笑)疲れた体にす~~っと入ってきて元気の源を体中に運んでくれているような・・・←ちょっと大袈裟っぽいけど本当に元気になりますよ。

と言うことで今日も朝からお酢を飲んでこの暑さを乗り越えました066.gif

去年ももちろんお勧めしたけど、今年は自分がすごく実感しているのでかなりのお勧めです!
サワードリンク。
バナナ+玄米黒酢+黒糖
パイナップル+玄米酢+甜菜糖

元気ドリンクです☆

これからまだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて乗り越えてくださいね。私もがんばります001.gif

by honeyant | 2008-07-05 22:49 | Comments(0)


<< 7月の知恩寺手作り市出店します。      新ショウガのお砂糖がけ >>