人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 05日

リンク集

Meinmuk(まにまっく)
 同居人でもある友達あきちゃんの手づくり石鹸のページ。
 あきちゃんの石鹸は香りも使い心地もいい!!

桑原一晃のH.P
 姉の旦那さんのホームページ。生命保険のお仕事をされてますが、保険だけじゃなく人生設計のこと全般に相談に乗ってくれる頼りがいのある、熱い人。

あきらっちのプライベートブログ
 友達のあきらっちプライベートブログ。私の英会話の先生もしてくれてます。日々の出来事をたんたんを書いてます。

あきらっちのホームページ
 あきらっちのお仕事用ホームページ。コンサルタントの仕事をしています。

もっちゃんのブログ

 友達のもっちゃんのブログ。毎日の事、ケーキ・料理の事、そしてマラソンの事をきれいな写真付きで書いてます。読み応えあり、見ごたえあり、のページ。

布ナプキンティプアのH.Pお友達ちさこさんの布ナプキンのH.P。
布ナプキンの販売を通して色々考えられています。私も布ナプキンを使って色々考えてます。
興味ある方はぜひ『騙された!』と思って使ってみてください。びっくりするほど快適に過ごせます。オススメ☆

by honeyant | 2004-11-05 14:04 | Comments(0)


<< シュトーレン焼けました!!      シュトーレン >>