人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

連休最終日

今回の連休は洛星高校の文化祭と重なりすごく忙しかったです(+_+)

文化祭だから忙しいと思うよ。って以前から聞いていたものの・・・想像以上の人出に本気でびっくりしました。あさ7時30分頃からぞくぞくと・・・・9時ごろになるとスゴイ人です!!正直「え!?高校の文化祭ってこんなに人が来るの??????」って!びっくりしました。

そういえば・・・・・

先日、お客様と話をしていて
「洛星高校のクリスマスのイベントが一般公開されていて数年前に初めて見に行ったけどすごくステキだったから近いし、行ってみたら?」って言われました・・・。本当に侮れないステキなイベントだったそうです。

と言うのを思い出し、文化祭も侮れないステキなイベント盛りだくさんだったんではないでしょうか!!??

もちろん、今年は行けなかったけどいつかは必ず!?行ってみたい(笑)高校の制服着ていこうかな~つかまるかな?(笑)

まぁ、とにかく、かなりの人出にびっくりしました。明日は連休最終日。文化祭も終わり・・・どんな感じかな??皆様との出会いにワクワクドキドキです。

明日のランチは
☆スープランチ・・・『豚バラ肉と厚揚げの和風カレー』かつおと昆布の和風だしが香る優しいカレーです。厚揚げにカレーがしみてなんとなく優しく美味しい。
☆キッシュランチ・・・『チキンときのこのキッシュ』ガーリック風味のチキンとその上のきのこが旨みをじゅわ~~~~~~~~とチキン&パンにしみ込ませています。味わい深い一品
☆サンドランチ・・・『豆バーグ』レンズ豆のハンバーグ。大好き!なんです。もともとハンバーグが好きなんですが、この豆バーグはボリュームも満足感もバッチリで(しかもロゥカロリー。)なところも大好きです(笑)
『スパムとレッドチェダーサンド』沖縄等で人気の塩味豚肉のソーセージのようなスパムと濃厚な味が人気のレッドチェダーチーズのサンドです。

サラダは変わらず『かぼちゃのサラダ』で、、、付け合せの一品が『クラッカークリームチーズ』です。ハムのクリームチーズとスィートチリのクリームチーズです。
人気のプレートランチはちょっとずついろんな種類を楽しめてドリンク&スウィーツ付きです。

さぁ、明日が最終日(連休の)とにかくがんばります~~!

by honeyant | 2007-09-24 02:27 | Comments(2)
Commented by minako at 2007-09-30 01:17 x
こんばんは!この間やっと行けてすっごいうれしかったです。なんにも知らない京都で、知ってる人のお店に行けて、ほっとしました。生まれて初めてのキッシュおいしかったです。えぐさん1日25時間生きてるって感じだね。私もがんばろーっと、と思ってしまった。みんなに宣伝しておきます。また預けて行くね!あ、お土産でかったサブレは結局自分で全部食べてしまいました。
Commented by honeyant at 2007-09-30 19:48
>minakoさん
こんばんは!私もお会いできて本当に嬉しかったです。・・・でも、あんまりお話ができなくて(+_+)すみませんでした。
でもでも、本当にお元気そうだし良かったです。遠いのに本当にありがとうございました。京都に遊びに来られたときはまた是非寄ってくださいね(←そんな簡単に言うなって!?)

皆様にもどうぞよろしくお伝え下さい。1日25時間・・・(笑)まだまだがんばります☆出産、子育て、本当に大変だと思いますががんばってください。そして、また預けて息抜きにゆっくりしに来て下さいね~。

ありがとうございました。


<< 秋っぽいです。。。      ランチメニュー >>