人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

9月の知恩寺手作り市メニュー

9月15日(土曜日)は知恩寺手作り市です。今月も運良く抽選当たってたので出店します!
今回の出店してくれるのは初!男子です~。18歳の若い男の子スタッフが気合を入れてがんばります☆いぢめないでね・・・(笑)

ベーグル5種メニュー
☆プレーン←ライ麦配合のシンプルベーグル
☆自家製いよかん←人気のいよかん。今月ももちろん!持っていきます。
☆かぼちゃ←ホクホクのかぼちゃを生地に練りこみました。黄色の色がかわいいです。
☆Wレーズン←レーズンとカレンズがぎっしり
☆豆&豆←金時豆パウダーを使用したほんのり甘みのあるベーグルにうぐいす豆入り。
以上5品は1つ¥150
お得な5種セットは1袋¥600

ベーグル3種メニュー
☆イチジクとくるみ←人気の白いちじくと黒いちじくがたっぷり入ったプチプチ食感と甘みが美味しい。香ばしいくるみ入り。
☆ドライりんご←国産のドライりんごとピーナッツの組み合わせ。甘くて香ばしい。
☆メープル←みんなが大好き~なメープルのベーグル
以上3品は1つ¥200
お得な3種セットは1袋¥500

ベーグル3種メニューその2
☆ほうじ茶と小豆←ほうじ茶のベーグルに小豆鹿の子豆入り
☆ラムレーズンとクリームチーズ←ラムレーズンとクリームチーズを入れた大人味
☆ブラックペッパーチーズ←ブラックペッパーとまったりチーズが美味しい☆
以上3品は1つ¥200
お得な3種セットは1袋¥500

ベーグルラスク 1袋¥450
がんばって作ってます。間に合う分だけ持って行きますよ~~バリバリ食感のベーグルラスク人気です。

スコーン各種 ¥180~200こちらもがんばって作って(もらいます笑)新作も持っていけたらいいなぁ~。。。美味しいので是非~

8月中旬から昼と夜とを分ける形をとってみて(←お昼・・・私。夜・・・弟。)お昼のHoney Antと夜のHoney Ant、2部で楽しめるようになりました。前から夜も営業していたけどそれぞれが個性を出して全く違う雰囲気のお店になっています。メニューも違うので色んな時間を楽しんでくださいね。17時で夜の部に切り替えです~。なので17時前後にご来店いただくと昼も夜も同時に楽しめますよ(笑)ちょっとバタバタしてますが~・・・。




ココから独り言。
「あ~~~!!!!雨降ってきた~!!しかも大降り(T_T)さっき洗濯物干したばっかりやったのにぃ~~」
いつも洗濯物干したら大雨。がっくし。
気持ちよくブログ書いてテンション上がってたけどたった今、大雨の音と共に激下がりしました(ーー;)
大雨ですよ。大雨・・・。通り雨かな~?もうやんでる感じです。ふぅ~~

気を取り直して・・・とにかく、がんばります☆

by honeyant | 2007-09-09 23:06 | Comments(4)
Commented by あゆすけママ at 2007-09-10 22:14 x
いつも手作り市で(知恩寺と一木のほう)スコーンを買ってます♪この前の一木手作り市で買った「マシュマロとミルクティー」のスコーン、とてもおいしかったです!
今度はお店の方へ、是非行ってみたいです。・・遠くて、なかなかですが☆
Commented by honeyant at 2007-09-11 07:06
>あゆすけママさん
こんにちは!スコーン、気に入っていただいて本当に嬉しく思います。ありがとうございました。お店では『本日のスコーン』といって通常価格よりちょっぴりお得な¥30引きとかのサービスもありますし、店内でお召し上がりの際は生クリームやサワークリームなどを添えてお出ししております。機会があればぜひ遊びに来てくださいね~。お待ちしております。
ありがとうございました。
Commented by minako at 2007-09-11 22:47 x
こんにちは。楠葉のふじたです。お店もあるのに手作り市欠かさないなんてすごいなあ~しかも年下の男の子を引き連れて(関係ない?)。今度お店に行ったとき、キッシュ食べたいです。体調も、気候も良くなってきて、楽しみです。
Commented by honeyant at 2007-09-12 07:50
>minakoさん
おはようございます~☆お店しながらの手作り市、正直きついです(笑)でも、まだまだお店が知られていないので宣伝目的でもあるのです。。。
わたしが出店できればお客様との会話も楽しく・・・なんですが、私は準備だけなのでなんかちょっと悔しい(!?)感も。(笑)
年下の男の子ですよ~、一回り以上も違う(ーー;)

キッシュ、人気メニューです。不定期に内容が変わるので楽しみに遊びに来てくださいね。体調、大丈夫ですか?天候は本当に良くなってきましたね。楽しみにお待ちしておりますm(__)m


<< 今日のお休み      少しずつ秋メニュー >>