人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

上賀茂神社の手作り市

昨日はとっても気持ちの良いお天気で、一日外にいても「気持ちいい♪」感じでした。
京都「上賀茂神社」で毎月第4日曜日に『手作り市』が開催されています。

昨日がその日だったんだけど、私たち(石鹸屋さんまにまっく)の場所が少し奥まった完全に木陰の場所だったので少し肌寒い・・・時々日が照って気持ちが良い。という過ごしやすい一日でした。

たくさんの出店者の方々と・・・今回が一番多かったんじゃないかな~?ぎゅうぎゅうで見所たくさんっお客さんも「買い物袋が足りないっ」「ここにいたら全部ほしい~」とか言いながらお買い物してましたよ。
たくさんのお客さんと・・・途中で子供たちのパレード!?催し物みたいなのも始まって・・・

活気があって楽しいマーケットだし和やかな雰囲気で本当に楽しいっ♪
今回は上賀茂神社の手作り市では珍しく・・・?雨も降らなかったしね。

来月もまだ気持ちよさそう。もしかしたらもみじの紅葉始まってるかな?

今月は、「ベーグルラスク」がなくってごめんなさい。来月はたっぷり作って行きますね♪
そして、さらに来月は秋バージョンベーグルも考えてます。お楽しみに☆

たくさんのお客様と出店者の方々にお会いできて楽しかったし嬉しかったです。
本当にたくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by honeyant | 2006-09-25 12:29 | Comments(2)
Commented by ぴぃ at 2006-09-25 21:23 x
昨日は、店も人もいっぱいでしたね〜。
ごまマロン、おいしかったです。ペーストたっぷりで食べごたえありました。黒糖くるみも。塊がとけちゃった感じのとことか。コーヒーは苦手なので断念。紅茶のベーグルがいいな。
秋ベーグル、期待して待ってます!
Commented by honeyant at 2006-09-26 11:46
>ぴぃさん
こんにちは、昨日は本当にお店も人もたくさんでおもしろかったですね♪
コーヒーは苦手だったのですね!?残念~。来月の秋ベーグル楽しみにしておいてくださいね。
ありがとうございました。


<< 帰ってきました!!      パソコンの調子が・・・ >>