人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

7月の上賀茂神社の手作り市

先日の知恩寺での「手作り市」は残念ながら出店できなかったのですが、今週末には上賀茂神社の「手作り市」に出店します♪

今月のメニューです。
☆自家製いよかん
☆シナモンレーズン
☆ホールウィート
←粉の甘みとネッチリ感が結構気に入ってます。シンプルベーグルです。
☆あおさ←三重県産の香りの良い「あおさ」を入れた潮の香りがするベーグル。
☆かぼちゃ←旬商品!!やっと国産の美味しいかぼちゃが出回ってきたようなので・・・そろそろはじめちゃいます♪去年人気のあったかぼちゃベーグル。蒸したかぼちゃを生地に入れてます。今年のかぼちゃは甘いかな~?

上記5品は1コ¥150
お得な5種セット¥600

☆雑穀←少しずつ皆様の反応を頂いてます♪裏の人気商品!?「じつはこれが一番好き。」って言ってくださる方が結構多いのです。
☆ココナッツ←ココナッツの香り、味がとってもおいしいです。夏はガッツリ食べてください!「タンドリーチキン」サンドとか美味しそう♪
☆ローズマリーとブロックベーコン←ローズマリーの爽やかな香りとベーコンのジューシーな香り。ゴロゴロベーコンならではの食べ応えあるベーグルです。
上記3品は1コ¥200
お得な3種セット¥500

夏ベーグル3種
☆ドライトマト←2種類のドライトマトを入れてバジルも一緒に練りこみました。バジルの香りとトマトの香りと酸味が美味しいです♪
☆ガラムマサラ←私の大好きな「ガラムマサラ」をいれたカレー風味のベーグル。この「ガラムマサラ」は香りがとっても良くてキリッ、ピリッとした辛味があって大好きです。玉ねぎも入れて甘みをプラスしました。
☆とうもろこし←プチプチとうもろこしが入っています。今月から「コーンミール」も配合します。
「コーンミール」がプラスされたバージョンアップ「とうもろこしベーグル」です。
上記3品1コ¥200
お得な夏ベーグル3種セット¥500

大人気!!ベーグルラスク   1袋¥450
☆メープル
☆ミルクバター
☆はちみつバターちょっと生姜風味


お父さん自慢の一品!
ネルドリップで入れたコクのある
☆アイスコーヒー ¥200
☆ミルクコーヒー(アイス) ¥250
※お天気が悪かったら持っていくのやめます。ご了承下さいね。

今月の場所はここ↓
7月の上賀茂神社の手作り市_b0057979_11182182.jpg

前回とは少し違って奥まった場所かもしれません!!皆さん探しに来てくださいね~~。

ここ最近、梅雨らしい雨が続きますね・・・こんなにも降り続けるなんて。
日曜日には止んでくれることを願います。

上賀茂神社の「手作り市」場所などはこちらで確認して下さい。
緑が多いのでこれからの季節も最高♪でしょうね・・・。楽しみ♪

お好きなものがお決まりの時はお取り置きもできます。メールで受け付けてます
order@honeyant.jp
前日(22日)土曜日の夜9時ごろまでにご連絡下さいね。

今月も手作り石鹸「まにまっく」と出店です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

by honeyant | 2006-07-18 15:05 | Comments(2)
Commented by kyotodiary at 2006-07-23 19:31 x
こんにちは
今日は上賀茂神社への出店、お疲れさまでした。

今月もハニーアントさんのべーグルが食べられて嬉しいです。
(=^0^=)
そして、やっぱりべーグルラスクは美味しいですわ~♪
今日もバクバク食べちゃいました (^Q^)

しかし、今月も雨降り・・・。
陽射しがきつくて暑すぎるのも困りますが、
毎度の雨降りも困っちゃいますよね。
どうぞ、お疲れの出ませんようにご自愛下さいませ。
Commented by honeyant at 2006-07-24 12:27
>kyotodiaryさん
こんにちは、いつも雨の中来て下さって本当にありがとうございます。
ブログでもご紹介していただいて嬉しいです♪

来月こそはっ!!良いお天気(暑すぎず・・・雨が降らない)になって欲しいです。本当にありがとうございました。


<< ベーグル5種セット第4弾、もう...      暑い日には「アイスクリーム」!! >>