人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

雨の知恩寺・・・

昨日(15日)は雨の中知恩寺の手作り市が開催されました。
結構雨が降っていても開催されます。ということで私も雨だから・・・と言う心配ナシにいつものようにガンガンベーグル作ってました(笑)

しかし・・・予想以上に雨、風が強く、午前中はマシだったものの午後からはちょっとひどすぎるぐらいのお天気でした。ずぶ濡れ&泥だらけになって帰ってきました・・・

しかし、そんな中足を運んでいただいたお客様達・・・本当に感謝しております。
本当に、本当にありがとうございました。せっかくお越しになられたのに雨がひどくてゆっくりとできないと言う状況の中でも楽しんで頂けて、とても嬉しく思いました。

今度は『上賀茂神社』の手作り市です。毎月第4日曜日なので今月は25日です。
晴れてほしい~~!!また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

あ、皆様にじゅんこが作ってくれたワンピース褒めてもらいました♪
本人も喜んでくれたし、私も嬉しい☆

本当にありがとうございました。

by honeyant | 2006-06-16 14:45 | Comments(3)
Commented by よしだ at 2006-06-16 22:54 x
お疲れ様でした。

ベーグルラスクも残り僅かとなりました。
着々とお腹へと消えていっております。
次回、上賀茂に行こうと思っております。
Commented by ぴぃ at 2006-06-16 23:10 x
昨日、はちみつバターラスク買いました!手が止まらず、一気に平らげました。ごちそうさまでした〜。
上賀茂神社も家から近いので、また行きますね。
Commented by honeyant at 2006-06-17 13:57
>よしださん
こんにちは・・・本当に疲れました(笑)
でも、吉田様にもお会いできて嬉しかったです♪
ゆっくりお話ができる状況ではなかったですが、上賀茂神社はとってものんびりしてますので是非、遊びに来てくださいね。
もちろん、「ベーグルラスク」もご用意してます。
本当に雨の中ありがとうございました。

>ぴぃさん
雨の中来ていただいて本当にありがとうございました。
手が止まらず・・・わかります。バリバリ食べちゃいますよね~(笑)
私も味見のつもりが・・・・ついつい。
上賀茂神社のお近くなのですね。とても素敵なところにお住まいですね~是非お散歩がてら遊びに来てください♪
本当にありがとうございました。


<< 両親の喫茶店      お中元!? >>