人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

6月の「手作り市」ベーグルメニュー

あ~~!!気がつけばもう「手作り市」!今月は無事、出店できる事になりました!いつもハガキがくるまでドキドキです。

お待たせしました、メニューの発表です☆

ベーグルメニュー
☆ホールホウィート←「石臼引きはるゆたかの全粒粉」を配合した全粒粉のベーグル。
ライ麦とは違う香りと粉の甘みがあります。
☆胚芽←こちらは小麦の胚芽の部分を配合したパン。ビタミンEなどの栄養がたっぷりで香ばしい香りがおいしいベーグルです。
☆自家製いよかん
☆シナモンレーズン←甘みのあるレーズンとシナモンの香り。定番だけど(だから!?)美味しい大好きなベーグルです。
☆くるみ←カリカリ食感のクルミがゴロゴロ入った人気のベーグルです。
以上1つ¥150
お得な5種セットは¥600です。

☆チェリーとカシューナッツ←酸味のあるチェリーとコクのあるカシューナッツの組み合わせ。爽やかなベーグルです♪
☆雑穀←玄米・大豆・キヌア・大麦・黒ごま・ひまわりの種・かぼちゃの種を配合しました。プチプチ感と雑穀の甘みが美味しいです。上にはオートミールを飾りました。
☆ココナッツ←ココナッツミルクとココナッツパウダーを配合した南国の味ベーグル。甘みとコク、香りが食欲そそります!?
以上1つ¥200
お得な3種セットは¥500です。

「大人のためのベーグル3種セット」ちょっとだけ内容変えました。
☆イカスミとブラックオリーブ←真っ黒イカスミと黒オリーブ。オリーブが好きなのでこのベーグルはかなり好きです♪
☆ホットワイン←赤ワインにスパイスとオレンジを入れたホットワインを仕込み水にしたベーグル。ワインの香りはあんまりないけど、漬け込んだレーズンがほんのり甘みがあって美味しいです♪
☆ローズマリーとブロックベーコン←新作!!ローズマリーの爽やかな香りのベーグルにブロックベーコン入れました。豚肉とローズマリーの相性抜群♪のベーグルです。
以上1つ¥200
お得な3種セットは¥500です。

サクサク、ガリガリ・・・人気急上昇中!!ベーグルラスク
☆メープル
☆ミルクバター
☆はちみつバターちょっと生姜風味

1袋¥450

色んなベーグルにそれぞれのフレーバーをつけているので1袋で何種類もの味が楽しめるはず!!バリバリ食べ過ぎに要注意☆です(笑)

最近いろんなことがありすぎてテンテコ舞です(*_*)
ハッと気がつけばもう「手作り市」!!皆様にお会いできるのを楽しみにしてお待ちしております。
せっかく来ていただいたのにお好きな商品がなかった!!という事の無いよう、お取り置きしておりますのでご連絡下さいね。14日夜9時ごろまでは確認しています。
メールアドレスです。order@honeyant.jp


毎月15日、京都知恩寺「手作り市」お多福コーヒーさんの斜め前ぐらいに出店してます。
今月も手作り石鹸「まにまっく」さんと一緒です。
雨が降らないといいけど・・・でも梅雨だし、覚悟してます・・・

by honeyant | 2006-06-12 19:03 | Comments(2)
Commented by ヒデアキ at 2006-06-14 01:19 x
無事出店できてよかったですね!ぼくも嬉しいですよ。
後はお天気が良ければ言うことなしです♪
今月はもしかしたら友達連れて行くかもしれませんので、「まにまっく」さんの方の売り上げにも貢献できるかも!です。
新作ベーグル、すっごく楽しみです♪もしよかったら『3種セット』と『大人のセット』キープしておいてください~
えぐさんのワンピース姿を褒められるのも、ベーグルと同じぐらい楽しみにしてますね♪
それでは、よろしくです♪
Commented by honeyant at 2006-06-14 10:40
>ヒデアキさん
お天気が心配ですが・・・とりあえず、出店できることが嬉しいです♪
「まにまっく」さんにも伝えておきましたよ~(笑)楽しみにしてます。って☆
『3種セット』、『大人のセット』キープしておきます。
ワンピースとってもかわいいのでほめてくださいね!?
では、楽しみにお待ちしてます♪


<< お中元!?      大きなパン型 >>