人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

初出店を終えて・・・

昨日、28日(日曜日)は『上賀茂神社の手作り市』に初めて出店してきました。

初めて『上賀茂神社』に行ったのですが、噂通り・・・噂以上に大きくて、素敵なところでびっくりして一緒に出店した石鹸屋「まにまっく」さんと二人でちょっと興奮してました♪

小川がサラサラと流れていて、その奥では広い芝生の上で家族連れや、幼稚園の遠足?かな?たくさんの人たちが遊びに来ていてとっても和やかでした。

夏は小川で子供達がたくさん遊んでいるような光景が目に浮かぶようだし、秋には小川沿いに紅葉がたくさん色づくだろうし、冬は寒さは厳しいだろうけど・・・素敵になるだろうし、春は桜が綺麗そう♪と言う感じで季節ごとに楽しめそうな雰囲気でした。

夕方近くに風が強くなったけど少し太陽も出て、とりあえず雨かも!?って心配していることはなかったので良かったです。

『上賀茂神社の手作り市』自体が今回で3回目だし、私は初出店ということもあってお客様はどれぐらいなのかな?って思っていたのですが、本当にたくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったです。

先日の『知恩寺』に出店できなかったことなども心配してくださり、遠いところ来ていただき・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に皆様に応援していただいて、支えていただけて嬉しく思っています。皆様一人一人に「ありがとうございます」とお伝えしたいです。

皆様のご期待にお応え出来るよう、これからもドンドンがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

本当に出店できて良かったです。これからも毎月『知恩寺』と『上賀茂神社』の手作り市に出店予定にしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

by honeyant | 2006-05-29 23:28 | Comments(2)
Commented by hiromilego at 2006-05-30 00:46
お疲れ様でした☆久々にあえて嬉しかったです★ベーグルも本当は焼き戻しして食べたかったのに我慢できなくて食べちゃいました!オリーブメッチャスキ☆そしてラスクも。。うちは今回すべてが初めてだったけどいろいろえぐさんに教えてもらって何とか無事出来て本間感謝です★
でも習うより慣れろ!ってことですよね☆次回も出来るときあればしたいな。。Mixiの方にアルバム載せたんでまたよかったら見てくださいね☆
Commented by honeyant at 2006-05-30 01:18
>hiromilegoさん
本当にお疲れ様でした。初出店は疲れたでしょう?でも、とても良い雰囲気で楽しかったですね。
お教えした。と言うほどお伝えできてなかったかもしれませんが、私でわかることであればお伝えしますよ♪

また、ぜひ出店して下さいね。私も楽しみにお待ちしてます。


<< 「ベーグル5種セット第3弾」終...      ショップブログ開設しました。 >>