人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 14日

menuの変更

明日の手作り市の準備を着々と進めています。明日は晴れてくれるみたいで本当に良かった・・・

突然ですが、「和ベーグル」をセットにしようと思いつき少しメニューを変更しました。(新春っぽく・・・)

¥200ベーグルは
いちじくとくるみ
チーズ
黒豆
の3種だったのですが
変更で
☆いちじくとくるみ
☆チーズ
☆チョコとクランベリー

です。

そして・・・「和ベーグル」追加です!!
☆黒豆
☆きな粉とくるみ
☆抹茶と渋皮栗

1つ¥200
3種セット¥500です。

チョコバージョンは冬季限定。和ベーグルは今月だけ?の限定商品です。
ぜひ、和のベーグルを楽しんでくださいね♪

明日は天気も回復で気持ちの良い1日になりそうですね。日曜日だし、皆様で遊びに来てくださいね

by honeyant | 2006-01-14 23:37 | Comments(6)
Commented by ヒデアキ at 2006-01-15 23:53 x
こんばんは!
手づくり市、いいお天気になってよかったですね。
久しぶりにベーグルも買えたし、お顔も見れたし今日はいい一日でした♪
和風ベーグル、明日の朝ごはんに食べますね。楽しみです~
ままごとパン屋さんセットも子どもたちに見せるの楽しみですよ
また今度は食パン楽しみにしていますね。
Commented by honeyant at 2006-01-16 15:49
>ヒデアキさん
こんにちは、良いお天気になって良かったですね。ままごとパンセットもゲットできたし・・・絶対お子様たちに作り手の心が伝わって喜んでいただけると思います。
手作り市で和風ベーグルは今回限定なので楽しんでくださいね。
今週末からは「マガザン」さんに行く予定なのでまた遊びにきてください。
Commented by ちえぞう at 2006-01-16 19:23 x
きゃぁぁぁ!!
昨日晴れてて気持ちよく
市に行けて嬉しかったです!!
チーズもチョコも黒豆もゲットして
大満足!!
まだ食べてなくて明日の朝食べるんです!!
楽しみで仕方ない~~
チエゾウの顔を覚えてもらう為にも
マガザンさんにも通おうかな
来月の市も又、
是非行きたい~~
Commented by honeyant at 2006-01-17 15:22
>ちえぞうさん
こんにちは、本当に気持ち良く晴れていて楽しいマーケットになりましたね♪チーズベーグルゲットしていただけて本当に良かったです。マガザンさんとこは今週末からの出店になりますので良かったら遊びに来てくださいね。土曜日はのんびり販売しておりますのでゆっくりしていただけると思います。楽しみにお待ちしております♪
Commented by サバコ at 2006-01-25 10:23 x
えぐさ~ん 遅くなったけど、こないだ買ったいちじくなどセット美味しかったよ~ あっためたらなおさら美味しくて、幸せな気持ちになりました パンっていいね~ 
Commented by honeyant at 2006-01-25 11:57
>サバコちゃん
寒い中、そして人の多い中遊びに来てくれてありがとうね!
そしていつもベーグルたくさん買ってくれてアリガト☆
幸せな気持ち・・・うれしいっ♪また遊びに来てね。


<< 今週の「マガザン・デ・フレーズ」      1月の手作り市 >>