人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

シュトレン完売しました。

今年のシュトレンのご予約が限定数に達しましたので予約完売とさせていただきます。
早々にたくさんのご予約をいただきまして誠にありがとうございます。

ご予約をお受けできなかった方、本当に申し訳ございません。年明けに来年分のシュトレンの仕込をしますのでまた来年(気が早すぎますか?)よろしくお願いいたします。

昨年の倍の量を仕込んだのですが、全く足りなく来年は5倍ぐらいの仕込を考えております(笑)

シュトレンを作っていると部屋中幸せの香りがして冬が来た!クリスマスが来た!と言う実感がわきます。皆様がHoney Antのシュトレンでクリスマスの幸せなお時間を過ごしていただいていると思うと本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

by honeyant | 2005-12-01 02:09 | Comments(2)
Commented by どてちん☆ at 2005-12-01 15:02 x
おいしかったよ★ってまだもったいなくてちびちび食べてるんやけどね。
こじこじはお子様なので、うわっってなってたけど、うちははまりました!
報告が遅くなってごめんなさい。
バタバタしてたけど、シュトレンは毎日食べてたよ。(*^_^*)
Commented by honeyant at 2005-12-02 11:49
>どてちん☆
どうもありがとう。お子様こじこじには少し大人すぎたかな?(笑)
毎日少しずつ食べてみて~だいぶん日が経つとアルコールもなじんでくるからこじこじも食べれるんじゃないかな?
ホントーにありがとね。


<< 明日!の「マガザン・デ・フレーズ」      明日の「マガザン・デ・フレーズ... >>