人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

10月29日の「マガザン・デ・フレーズ」

あぁ・・・もう今週で10月最後ですね。毎日バタバタと過ぎ去ってます。

今週末は雨の予報。しかも土曜日だけ・・・
残念です。私は電車で京都まで行ってます。だけど、雨が降ってしまうとかなり量を減らして持って行かなくてはなりません。・・・ううう、車欲しい。
でも、持って行けるだけは持って行きますのでお近くの方や、遊びに来られる方は是非是非遊びに来てくださいね。

ベーグルメニューです。
☆くるみ
☆シナモンレーズン
☆ゴマと小豆
☆いよかん
☆ベリー&ベリー

その他、
☆プレーン食パン
☆はちみつ食パン
☆ロールパン
☆くるみパン

を持っていく予定です。
「ゴマと小豆のベーグル」は先週持って入ったばかりでしたが早々に売り切れてしまい、さすが小豆は強い!と感じました。おいしいですよ~ゴマのパンの中に小豆。
そして、人気は「はちみつパン」クセになる味です。
根強い人気の「ロールパン」気に入られたお客様は必ず続けてかって下さります。
ふんわりだけどちゃんと噛める、そして味のあるロールパンです。

雨かもしれないけど・・・がんばって持って行きますので遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
また、少ない量なのでご希望の商品が決まっておられる方はぜひご予約をお薦めします。
明日の夕方まではこちらのコメント欄に記入していただいても結構ですし、order@honeyant.jpにメールしてくださいね。
当日9時以降は「マガザン・デ・フレーズ」さんにいますのでそちらでお願いいたします。
「マガザン・デ・フレーズ」京都市上京区千本通魯山寺上ル閻魔前町29
075-463-8898

by honeyant | 2005-10-27 22:18 | Comments(5)
Commented by たいちょ~ at 2005-10-28 22:23 x
どもっす!
今週も京都に来るんすね。毎週土曜は京都の日なんすか?

ところで…くるみパンほしいっす!
買いに行くんで1個とっといてくださいっす~!!
Commented by ヒデアキ at 2005-10-28 22:40 x
こんばんは!
また明日、出勤前に寄らせてもらいます♪
はちみつ食パン、また知り合いに頼まれましたんで、3つお願いしていいですか?
まさかと思ってましたが、電車で京都にこられてたんですね~
大荷物で大変だ~!雨降りであんまり運べなかったら2個でもいいですしね。
よろしくお願いします!
Commented by honeyant at 2005-10-29 23:54
>たいちょ~
こんばんは。今日は雨の中(もう止んでましたね)来て頂いて本当にありがとうございます。今日も話していたようにコメント確認できてませんでした・・・ごめんなさい。でも、あって良かったです。坦々麺+α美味しかったですね。土曜日は毎週行く予定なのでまた是非遊びに来てくださいね。美味しいものツアー楽しみにしてます♪

>ヒデアキさん
こんばんは。今日は本当に雨の中ありがとうございました。上記のようにコメント確認できてませんでした・・・はちみつパン、3個要ったのですね・・・ごめんなさい。言って頂けたら来て頂いたときにはまだ3個あったのに・・・本当にスミマセンでした。これからはこのようなことの内容にします。来週、沖縄楽しんで下さいね。また旅行(踊り)のお土産話聞かせてくださいね。
本当にありがとうごさいました。

>皆様
雨の中わざわざ来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。
雨だからどうかな~って心配してましたがたくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです。これからどんどん寒くなると思いますが、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
Commented by ヒデアキ at 2005-10-30 10:22 x
昨日はどうもでした!
雨の中遠くからご苦労サマです。おかげで美味しいパンが毎週食べられるんでうれしいですよ。
食パン2個でも大丈夫やったし全然気にしないでくださいね。
買う時ににも「まだありますよ」って言ったはったん知ってたんやけど、他にも楽しみにしてるお客さんいやはるやろし・・・って思って2個にしておいたんですよ。
今朝もトーストにして食べました♪やっぱりすごくおいしいですね~!大好きですよ~
沖縄、結構忙しいけど楽しんで踊ってきます!またあそびに行きますのでよろしくお願いします♪
Commented by honeyant at 2005-10-31 13:28
>ヒデアキさん
本当にありがとうございました。そうなんです・・・ちょっと移動が大変ですが、喜んでいただけるとがんばれます!!喜んでいただける方に買っていただけて、感想をお聞きできるのは一番私にとって嬉しいし、やりがいがあります。もっと作って持っていけるようにがんばって大きくなります!?(笑)
沖縄でどんどん踊りまくってくださいね。で、また機会があれば踊り見せてくださいね♪
帰ってこられたらまた遊びに来てください。本当にいつもありがとうございます。


<< 明日11月5日の『マガザン・デ...      路地裏キッチン『味竜』 >>