人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

8月13日「マガザン・デ・フレーズ」メニュー

毎週土曜日、「マガザン・デ・フレーズ」さんでベーグルの販売をしています。

今回で4回目になるのですが、色々考えた結果ちょっと新しい試みをしてみようと思います。
お店の近くの方は年配の方が多く、ベーグルは噛み応えがあるのでちょっと敬遠されがちでなじみが少ないようです。

ということで、今回はベーグルはもちろん持って行きますが、それ以外に食パンを持って行くことにしました。

もともと色んなパンを焼いているので少しずつそのようなパンも紹介していけたら・・・と考えています。

食パンメニューは
☆プレーン食パン ¥250
☆はちみつ食パン ¥320

シンプルな野菜サンドも考えています。

ベーグルは
☆いよかん
☆くるみ
☆ベリー&ベリー
上記3種は各¥150

☆雑穀
☆かぼちゃ
上記2種は各¥200

ベーグルサンドの具は
☆ハモス 「手作り市」で定番・大人気のひよこ豆のペースト
☆なめらかクリームチーズと手作りいちごジャム
お好きなベーグルに+¥150です。

お盆期間になりますが、是非お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。

「いちごのお菓子専門店マガザン・デ・フレーズ」
京都市上京区千本通魯山寺上ル閻魔前町29    075-463-8898
9:00~19:00 

by honeyant | 2005-08-09 15:27 | Comments(0)


<< 8月20日はお休みします。      8月の手作り市 >>