人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 21日

かぼちゃがおいしい!!

今日は明後日の野菜の買いだしに行ってきました。
そしてたった今かぼちゃが蒸しあがりました~♪

野菜サンドはマリネにするので明日作りますが、かぼちゃベーグルは生地の中にかぼちゃを入れるので蒸して冷ましておかなければなりません。と言うことで今日仕込んだのですが、丸ごと一個のかぼちゃを力づくで?カットして蒸篭に並べます。

ホクホクの甘いかぼちゃは味をつけなくてもそのままで充分おいしいです。今年2回目のかぼちゃですが、2回とも色が濃くて甘みがあって美味しかったです。今年は野菜がおいしくて外れナシです。
今年になって特においしい!って感じたものはトマト、きゅうり、スイカがおいしかったです。

by honeyant | 2005-07-21 13:26 | Comments(0)


<< 「マガザン・デ・フレーズ」での販売      しまった・・・ >>