人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 31日

5月の予定です。

***コロナウィルスの影響でお料理教室など自粛中です。花背のお店や、月の満ち欠け便、パンの日のパンセット、通常の発送業務は行っております。***

Honey Antのホームページはこちら→

実店舗(花脊)の開店日やアクセスなどホームページに載せています。
不定休になりますので、確認してお越しください。
お店の予定はこちらをご確認ください。→
(このブログとお店の予定は異なることがあるので別でご確認ください)

月に1、2回ほどパンを焼く日があります。基本的に土曜日に焼きますが、焼き上がりは夕方〜夜にかけてです。日曜日にパンを並べてます。
5月 3日(日)
  10日(日)
  17日(日)
  24日(日)
  31日(日)
の予定です。
パンの日のパンセットの発送もしています。基本的に日曜日発送です。
ご注文はこちら→


5月の予定です。随時更新されます。また、この記事は5月中は一番上にUPできるようにしてます。
詳しくは各記事を見ていただくか、お気軽にお問い合わせください。

「ーー」の部分は、予定ありなのでレッスンなどの受付はできません。ご了承ください。

1日(金)
2日(土)パンの日@Honey Ant(花脊)
3日(日)パンの日@Honey Ant(花脊)
4日(月)
5日(火)
6日(水)
7日(木)さそり座満月便着日
8日(金)
9日(土)パンの日@Honey Ant(花脊)
10日(日)パンの日@Honey Ant(花脊)
11日(月)
12日(火)
13日(水)
14日(木)
15日(金)
16日(土)
17日(日)パンの日@Honey Ant(花脊)
18日(月)
19日(火)
20日(水)
21日(木)
22日(金)
23日(土)双子座新月便着日
24日(日)パンの日@Honey Ant(花脊)
25日(月)
26日(火)
27日(水)
28日(木)
29日(金)
30日(土)
31日(日)パンの日@Honey Ant(花脊)

会員様はプライベートレッスン(訪問レッスン)を受け付けています。
お問い合わせください。

特別な機材や特別に広い場所ではなく、普通の台所で少人数で一緒にお料理します。
お家に帰ってもやってみよう!と思えるレッスンを心がけております。
個人ならではのご希望もお伺いできるかもしれませんのでお気軽にご相談下さいね。
基本的に玄米菜食、ヴィーガン食になります。卵、乳製品、お魚お肉など、使用しておりません。

上弦、下弦の月を目安に月の満ち欠け便のご案内と入荷情報、教室案内のメルマガを出しています。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。

お問い合わせ・ご予約は
honeyant02☆me.com
☆→@に変更して下さい。


by honeyant | 2020-05-31 23:59 | 1ヶ月のスケジュール | Comments(0)


<< 日日家仕事〜手縫の会〜6月のご...      射手座満月便のご案内です。(6... >>