人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 28日

5月29日の店頭販売

明日は久しぶりに?守口市の「サムスン」前と、香里園の「ル・レーヴ」前で販売します。

2週続けてのイベント続きだったので店頭販売が出来なかったのですが、今週からまたがんばります。と言ってももうそろそろ・・・季節的に難しくなってきたので残りの回をがんばろうと思っています。

今週のお薦めパンは、
★「ガラムマサラ」 
あめ色になるまでじっくり炒めたたまねぎをガラムマサラでさらに炒め、パン生地の中にもカレー粉を入れたパン。カレーパンのようで具は、入ってません。だけど、しっかりカレー風味と口の中に残る爽やかな辛さが後を引く人気のパンです。
★「オニオンチーズ」
甘みのある新玉ねぎをマヨネーズで絡めてサラダに。パン生地の上にのせてさらにエダムチーズをすりおろしてたっぷりかけて焼いたパン。Honey Antにめずらしいお惣菜パン。
★「フルーツクリームチーズバー」ライ麦ベースのフルーツたっぷりパンの中に棒状にクリームチーズをまきました。友達がこんなパンがおいしかった。と言うアドバイスをくれたのがきっかけで作ったパン。試作しましたが、かなりおいしい^^お気に入りの一品になりそうです。

久しぶりの店頭販売なので晴れてほしいなぁ~~
お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね。

A.M10:00~ 守口市藤田町喫茶「サムスン」前
P.M 4:00~香里園ブティック「ル・レーヴ」前
で販売してます。

by honeyant | 2005-05-28 15:38 | Comments(2)
Commented by akira at 2005-06-01 01:43 x
ガラムマサラ、めっちゃおいしかったでつ!
Commented by honeyant at 2005-06-01 15:49
akira君
どうもありがとう・・・ほんのりスパイシーな味はビールとよく合った?夏っぽくて私もお気に入りのパンです。


<< うれしいっ!      チーズの会 >>