人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 23日

10月24日(火)麹部W.S@アトリエパッチワーク開催について

明日、開催予定の麹部W.S@アトリエパッチワークのことで重要なお知らせです。

午前中10時〜のW.S予定でしたが、花脊峠、京北周りともに倒木などで通行止になっているようで今のところ、復旧の目処も立っておらずの情報を得ましたので、午前中開催を見合わせたいと思いました。

なので、明日の朝10時ごろにもう一度、道路状況を確認し、できそうであれば13時〜のW.S開催とさせていただくことになりました。

予定されていた方、本当に申し訳ございません。

冬の間、雪で行けない日もあるかと思い、冬季の約束はできないと思っていたら、まさかの今回の台風で早々にこのような事態になってしまうとは・・・。

残念です。

家は離れの屋根のトタンが大きなのが一枚、小さなのが一枚、剥がれたものの、怪我などもなく元気で過ごしています。桂川が増水していますが、こちらも今のところ大丈夫そうです。

そんなことで、私自身は全く問題なく、普通に向かうつもりでしたが、念のため・・・。と調べてみてびっくりしております。

とりあえず、予定してくださっていた方、明日の10時ごろにもう一度連絡させて頂きます。
ランチは、明日は取りやめになります。

どうぞよろしくお願いいたします。





by honeyant | 2017-10-23 20:05 | Comments(0)


<< 【日日家仕事〜手縫いの会】生徒...      活動日記 >>