人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 12日

ソジャットヘナ体験会のお知らせ

毎月開催してもらっている
ヒュッゲナチュラさんによる「ソジャットヘナ体験会」

10時〜で順番に約30分ほどで塗ってもらい、その後30分ほどお待ちいただいてから洗髪するという流れになります。
ヘナはオレンジ色に染まるという特徴があるので、髪染めにも良いですし、ブラウンなどの2色染めもできるので白髪染めにも向いています。
なので、髪の色をつけるという意味ももちろん大きいのですが、塗った後の気持ち良さが大人気です。
体験会では、アロマオイルでヘッドマッサージ、これが相当気持ちが良い。そこからのヘナ塗りなので、体験された方は、「すっきりした」「温まった」などのご感想をいただけたりします。

さらに、「お家に帰ってからもポカポカとしていた。」などのご意見もあり、「髪質が変化してまとめやすくなった」「ボリュームが出た」「コシが強くなった」などなどの変化も持続して体験されています。
もちろん、人それぞれですが、私から見てもとっても良い感じですよ。

髪の毛を染めるとなると、結構強い薬品を使ってしまってその後のケアが大変だったり、またケアしていても髪の毛が傷んでしまってバサッとした髪になりやすいですが、ヘナは髪が健康になり、きれいに染まり、さらに、体調も良くなる!というなんて素晴らしいのでしょう〜という感じです。

一般的なヘナは染まるまでに時間がかかったり、十分に染まりにくかったりするようですが、
体験会で使用していただく「ソジャットヘナ」は短時間できれいに染まっています。
お家に帰ってもご自身で出来るようにポイントやアドバイスも受けてもらえますし、疑問点なども直接聞いてもらえますので気になる方、初めての方、疑問をお持ちの方にも是非是非体験してもらいたいです。
次は10月20日(木)です。

ソジャットヘナ体験会の時はなんかとっても雰囲気がアットホームです。いつも、のんびりしてますがさらに癒し空間になって、私までボケーっとしてしまう(笑)
帰られる時に皆様が元気になって帰ってくださるのがとっても嬉しいです。
是非是非、体験してみてくださいね。

1名ずつセラピストがヘッドマッサージ&ヘナ施術
 日程:2016年7月21日(木)、9月15日(木)、10月20日(木)、11月17日(木)、12月8日(木)
 時間:10:00~12:00  
 会場:HoneyAntアトリエにて(京都市上京区鳳瑞町) 
 料金:体験会・1色染め/4,600円 2色染め/8,700円
    リタッチ会・1色染め/2,500円 2色染め/4,500円
 ランチ:玄米菜食プレートランチ 1,000円(別途)
 予約&詳細:https://reserva.be/hyggenatura/reserve


ついでに、ヒュッゲナチュラさんのサロンで始まった
「よもぎ蒸し」
先日体験させてもらったのですが、とっても良い!!!です。
半端なく汗をかくのですが、持続的にすっきりです(笑)
よもぎ蒸し&ヘナや、よもぎ蒸し&マッサージもメニューであるそうですよ。
かなりオススメです!!

私的には、よもぎ蒸し&マッサージかなー?
今、背中が凝ってるのでー。近々また行ってこようと思っています。



by honeyant | 2016-10-12 18:40 | W.Sなど | Comments(0)


<< 季節の手仕事「秋の栗仕事」@ア...      秋のエプロン展 >>