人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

水瓶座新月便 日程変更のお知らせ

1月20日(火)は水瓶座新月です。
月の満ち欠け便を続けてきて、お月様の満ち欠けに合わせたタイミングでパンやお菓子を焼いてお届けしておりましたが、
これが意外に?想像以上に合わせる事が大変で・・・。という事で、今まではそれでもその日程を守ろうと頑張っていましたが、まぁ・・・・・、あまり無理しても良くないかな?と思い直し、今年からは月の満ち欠け便を新月・満月を意識はするものの日程の厳守はちょっと許して頂こうかと思いました。

まぁ、私の勝手な事なのですが・・・。すみません。

この月の満ち欠け便を始めるきっかけになった事は、少しでも月を意識する事で身体のサイクルが整ってくるのでは?という私自身の興味もあったのですが、約2年続けてみてお客様のお声が私の想像を上回る反応でとても嬉しく思っています。
私自身も月の満ち欠けで身体が変化する事への意識が高まっていて、とても楽に過ごせるようになりました。なんとなく、自分の状態を知る事で諦める・・・?というか、知る事で納得する。というか・・・。

お客様の反応としては、一番多いのが「月を見る機会が多くなり、楽しみになりました。」というお言葉を良く頂きます。
また、今回は水瓶座の新月ですが、月に星座があるのか?という事で「占星術にも興味が出ました。」という言葉や、
また、自分へのプレゼント、お友達へのプレゼントとしてお誕生日月の便をご注文される方もとても多くいらっしゃいます。

こうして何気に始めた月の満ち欠け便が皆様に少しでも喜んで頂けるという事で、出来るだけ続けたいし、私の無理の無い範囲で続けたいと思っていますので日程はちゃんとお伝えしますが、万が一予定が合わなければ発送自体は少しずらさせて頂こうと言う事で、、、すみませんが、ご了承いただけますようよろしくお願いします。

という事で、
今回の水瓶座新月便の発送は1月22日(木)発送、23日(金)着になります。
*プレーンベーグル
*ごまベーグル
*黒豆リュスティック
*パン・オ・ノア(全粒粉のくるみパン)
*玄米サブレ
*白いんげん豆と生姜のクッキー
*リンゴのケーキ
*酒粕と黒豆のケーキ
*柚子と小豆のビスコッティ
¥3000/1セット

お問い合わせ・ご予約は
honeyant02☆me.com
☆→@に変更して下さい。


by honeyant | 2015-01-16 14:30 | 新月・満月便 | Comments(0)


<< 2月8日(日)麹W.Sバレンタ...      19~21日のレッスンのご案内 >>