人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

年末年始のご報告とお知らせ

2014年も残すところ数日となりました。
今年も、本当にたくさんの方々に助けられ、支えられた1年でした。

あれこれと始まった事もあるし手放していった事もあるし、一年を振り返るとあっという間だったなー。と思うのと、色々あったなーという思いが出てきます。

前半はHoney Antでのコースレッスンが始まり、後半は急遽アトリエパッチワーク麹部の始まりなどがあって、なんとなく自分がしたかった事をシステム化、構築化していってる感じがしました。来年は、さらにこれをしよう。と思ってる事もあってとても楽しみです。

もちろんHoney Antのコースレッスンもより充実していけるように考えていきますし、麹部もより活動できるように考えていますので、来年もどうぞよろしくお願いします!!

年末12月31日(水)11:00〜16:00ごろまで
「Vegan麹尽くしおせち料理の量り売り@アトリエパッチワーク」
をします。
「少人数だから少しだけ・・・、ちょっと気になる分だけ・・・」など好きなものを好きな分だけ選ぶ事が出来ますのでとっても良いのでは?と思っています。お重をご持参いただいても良いですし、タッパーなどマイ容器をお持ちいただけるようにお願いいたします。
*無い場合のお持ち帰り箱のご用意もしておりますのでご安心下さい。

11時〜15時ごろまで
「お餅つき」もします!
みんなでついたお餅でお正月を過ごしましょう◎

16時〜ライブも予定されているようですよ☆楽しい年末になりそうですねー。
私は、大阪の実家に帰る予定ですので16時頃までには終了させて頂きます。

ぜひぜひ、みなさまで遊びに来てくださいね。

年始は、8日〜になります。レッスンのご予約もお待ちしております。

麹W.S第2弾や、アドバンスコース(実践編)も日程が決まりましたのでぜひ皆様ご参加くださいね!
内容詳細はまた追ってご案内いたします。
1月24日(土)麹の基礎①
1月27日(火)麹アドバンスコース「お菓子」
1月31日(土)麹の基礎②
2月3日(火)麹アドバンスコース「お料理」
2月7日(土)麹の基礎③
2月8日(日)麹Specialレッスン「麹バレンタインチョコ」

です。

1月11日(日)は
ル・マルシェ@アンスティチュフランセ関西
です。獅子舞が来るかも!?去年はお餅つきもありましたよー。
暖かいものをもって行きますね!


そんな事で、今年も本当に沢山ありがとうございます。
沢山の出会いとご縁に感謝です。

来年も、ますます頑張れるよう、皆様にお伝えできる事がうまく出来ますように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

暖かくしてゆっくりと良いお年をお過ごしくださいね。




by honeyant | 2014-12-27 17:39 | 日々の日記 | Comments(0)


<< 12月の予定です。      生徒さん作 >>