人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

復活!Honey Antカフェ@Vesna!

いよいよ今週末の土曜日に開催される復活カフェ。

イベント出店などもしてるし、けっこう(ヨユウ・・・)かましてたのですが・・・。今更になって焦ってきましたよ(*゚v゚*)

当日のお天気は晴れ予報ですが、結構寒そうです。
暖かい格好で遊びに来てくださいね☆前に「小松原公園」という児童公園があり、そこでも紅葉?とかあるのかな〜?を見ながら、子供たちは遊びながら楽しめるようにテイクアウトも準備しますね。

veganプレートの内容もほぼ決まりました。
*レンズ豆のスープ
*小松菜ときのこのキッシュ
*根菜の高キビトマト煮込み
*そばの実入り里芋団子
*水菜と柿のサラダ
*サツマイモの胡麻和え
*玄米ご飯
*ミルクプリン スパイスリンゴジャムのせ                                         
内容は急遽変更する場合もありますが、今のところ このような内容にしようかと思ってます☆
こんな感じかな〜?と思ってください・・・。

その他に、サンドイッチなどもご用意する予定です。
おやつはいつもの焼き菓子と、ケーキと。

ケーキはフレッシュなケーキをメインに持って行く予定にしてます☆
イベント会場ではなかなかだせないな〜と思っているケーキを持って行けたらな。と思っております。

ドリンクはカフェの時にお出ししていた有機栽培の珈琲を仕入れました。
入れる事が出来たら(余裕があれば入れます。準備はします)
その他には、チャイや、ハーブティ、栗シッロップ入り豆乳オ・レなどを用意する予定です!

とにかく初めての事なのでどうなることやら・・・?と心配してますが、皆様にお会いできるのを楽しみにがんばります〜☆


復活Honey Ant1日カフェ@Vesna!
【日時】2013年11月30日 11:00〜17:00
【場所】603-8341 京都市北区小松原北町119   TEL&FAX075.463.3566 
   

shop_map3.gif


  電車・バスでのアクセス 

 □ 阪急電車 京都線『西院』駅より京都市バス205系統『金閣寺方面』に乗り
  『衣笠校前』下車徒歩5分

 阪急電車 京都線『烏丸』駅・京都市営地下鉄『四条』駅より
  京都市バス51系統『小松原児童公園前』下車すぐ前

 □JR京都駅 市バスBのりばより 205系統『金閣寺方面』もしくは50系統『立命館大学前』に乗り
  『衣笠校前』下車徒歩5分

 京阪電車 『京阪三条』駅より京都市バス15系統『立命館大学前』に乗り
  『衣笠校前』下車徒歩5分

 □京福電鉄『白梅町駅』より徒歩8分

 その他、いろいろなアクセス方法がありますので、お気軽にお電話でお問い合わせください。

 



by honeyant | 2013-11-26 01:27 | Comments(0)


<< 11月29.30日のお家販売は...      ル・マルシェに出店してきました。 >>