人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

10月19日、20日のイベント出店

来週になりました。19、20日とイベント出店です☆
10月19日(土) つながるマルシェ@百万遍知恩寺、 
20日(日) ハッピーアースディ@久宝寺緑地
です。

ハッピーアースディには数年前から行きたいな〜とは思っていたのだけど、大阪だし場所があまり馴染みがなくて、考えていたのですが、今年の夏前に会員様が「八尾の方に引っ越し来ることになった・・・」と話されて大阪でのイベントがあるか?と言う話をしていた時がちょうど考えていた時だったのでこれは呼ばれたのか?と言うことでイベント出店の申し込みをしました016.gif

実際にとても楽しそうだし、良いイベントなので行けることになって良かった。ココナッツ製品の仕入れもちょっと考えてますのでココウェルさんに会いに行くのも楽しみです。
*ハッピーアースディは19、20日の2日間のイベントですが、HoneyAntは20日(日)のみの出店です。

そして、その後「つながるマルシェ」主催のサリュさんから去年に引き続きお声がけいただき、連日の出店となりました。あはは・・・。

去年出店させていただいた時も本当に皆様素晴らしくて、会場にお越しの方もとても素敵な雰囲気でメッセージも、イベントの主旨もとても共感できるものでまたお声がけ下さって本当に嬉しかったです☆さらに、今回は去年よりパワーアップしているようで出店者の方やパフォーマンスの方々が増えていると言う事やイベントもあり、講演会もあります。

スタッフさん達がとても暖かな雰囲気だからか、イベント自体もふんわりと暖かい心地よい風に包まれているようです。ぜひ、遊びに来てくださいね。私もとても楽しみにしてます。

いつものヴィーガン焼き菓子と豆の煮込み料理を持って行く予定にしています。ちょっと秋らしいクリーミーな煮込み料理です。
栗が出来ていますので焼き菓子は自家製渋皮栗がメインになります☆
あっちもこっちも栗だらけ(笑)あと、外せないリンゴのお菓子も作る予定です。

マイバッグ、マイ箸、マイカップ、マイ皿、マイござ!?を持ってぜひ遊びに来てくださいね〜!!

お家でパンとお菓子の販売は
18日(金)は13:00〜19:00で営業してます。
19日(土)はお休みさせていただきます。

ちなみに、次の週は25、26日ともに「ときあかり」出店のためお家販売はお休みさせていただきます。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

by honeyant | 2013-10-08 23:00 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)


<< からだで感じるおほしさまW.S...      10月に入って・・・。 >>