人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

6月23日(日)山羊座の満月便のご案内

6月23日(日)は山羊座で満月を迎えます。そして、今回の満月はスーパームーン。一年のうちで一番地球に近づく、大きく見える(大きく影響する)満月です。先日、開催された『カラダで感じるおほしさまW.S』のテーマはお月様。

太陽と月は私たちに一番馴染みがあり、と言う事は一番影響もあり。月を見る事によって私たちのカラダが反応する。それは、例えば、近づいてくる満月の光を見ると、美しいな〜と感じるコト。それがもうすでに反応している事だと思うのです。月を見て綺麗だと思う。幻想的だと思う。そんなお月様が一番近づく日。しかも『山羊座』(←私の太陽星座は山羊座です)なので、ずっとずっと私たちを見守ってくれているお月様に感謝して月が司るイメージの『海』をテーマにしました。

海藻は水との親和性が高く、海で育っているので月との関係性が深いんだよ。先日のw.sでも教えて頂きました。・・・なるほど。そんな事で『海藻』がテーマです☆
*プレーンベーグル
*あんずベーグル
*のりとごまベーグル
*ひじきベーグル
*わかめのスティックパン
*おからクラッカー(昆布入り)
*わかめクッキー&あおさクッキー
*ひじきのスコーン
*バナナとくるみのタルト
*ひじきペースト
¥3000/1セット
22日(土)に作ります。発送は23日(日)着になります。送料は京都からの60サイズで発送しております。関西なら630円です。詳しくはお問い合わせ下さい。
直接取りに来て下さる方は22日18時以降か、23日(17時以降)にお願いいたします。*今回はこだわりマルシェ出店のためお昼間はいないのです。ごめんなさい。こだわりマルシェでの受け渡しはできますのでご相談下さいね。

じつは、ケーキは寒天を使おうかとも思ったのですが、発送の際に離水を起こしては困るなと言う事でミネラル豊富なバナナにしました(笑)なぜ突然バナナ・・・?みたいなメニュー。

皆様のお申し込みをお待ちしております。
お申し込み*お問い合わせは
honeyant02☆me.com
☆→@に変更して下さい。

by honeyant | 2013-06-16 23:52 | 新月・満月便 | Comments(0)


<< 小島先生の夏の冷えとりお話会      玄米粥と乾物のレッスン >>