人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

シュトレン

お伝えしたい事は山ほどあるのですが、私の独り言を入れると本当に沢山あるのですが・・・(笑)
明日からまたちょっぴりバタバタして更新が出来なさそうなのでまたかよ!と思われるかもですが、今日のうちに更新がんばってしまいたいです。

今年のシュトレン、なんだかドキドキです。もうすでにたくさんのご予約を頂いていてちょっぴり焦ります。が、まだまだ大丈夫です☆なぜなら去年から少し量を増やしてフルーツを漬け込んでますのでそんな簡単には無くならない予定です。多分。

Honey Antシュトレンは、
10種類以上のドライフルーツと、数種類のスパイス、ラム酒、ブランデーにしっかりと1年間漬け込んだオリジナルシュトレンフルーツを使用しています。そして、10年前から掛け継いできたシロップも加わり、とっても複雑で濃厚な味わいです。
たっぷりのバターと新鮮な卵を使い、お菓子のようなリッチな味わいです。
一切れずつを約1ヶ月かけて楽しんでいただけるよう大きめサイズで作っております。

2週間目頃からがジューシーでどっしりと身が詰まってきて食べ頃です。日を追う毎に変化する味わいを楽しんでくださいね。

Honey Ant特製シュトレン大(約750g) 23×15×高さ8cm ¥3500
Hoeny Ant特製シュトレン小(約360g) 18×12×高さ7cm ¥2300

*シュトレンはバター、卵、グラニュー糖などなどがしっかりと入ってますこちらの商品はヴィーガンではございませんのでご注意下さい!!

すべて手作りのため大きさ等若干異なる場合もございます。ご了承下さい。
また、お歳暮や年末、クリスマスのご挨拶等にもご利用いただけるようにラッピング、熨斗紙、箱にお入れする(+300円)もできます。

写真が・・・、前のパソコンに入っていて今取り出せないので今年焼いたら写真を撮りますね。
販売は11月25日〜となります。地方発送も出来ます。

詳しくはご連絡下さい。
honeyant02☆me.com
☆を@に変更して下さい。

ご予約、ご注文をお待ちしております。

by honeyant | 2012-11-16 02:00 | パン・お菓子の販売 | Comments(0)


<< 子育てW.Sと冷え対策W.Sのご案内      シュトレン >>