人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

GW4、5、6日

もう来週からGWが始まるのですね。早い~。
4、5日は神戸アースデイに出店します。6日はルマルシェです。

お天気と私の体力が心配。なところですが、3日間ともとても楽しみです。アースデイ一日目は豆バーグのベーグルサンド。二日目は高きび入りのチリコンカンチャパティロールを予定してます。

ルマルシェは今回は焼き菓子のみです。
もちろん、神戸アースデイにも焼き菓子持って行きます☆イロイロ楽しんでもらえるようにイロイロ考えてます。

楽しみです。またたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます☆

ちなみに、13日はアースデイはまでらこうえんに行きます。大阪の南の方です。
あちこちうろうろで、とっても楽しみ。

また詳細決まりましたらお伝えしますね。

by honeyant | 2012-04-26 08:34 | Comments(2)
Commented by kyotodiary at 2012-05-07 19:23 x
こんにちは☆ご無沙汰しています。
なんやかんやで、イベントに伺えず・・・
3月の立本寺 がくげいかい以来、ご無沙汰しています。<(_ _)>
さて、質問なのですが、お料理教室の申し込み締切日は、開催日の何日前になりますか?(^^)
Commented by honeyant at 2012-05-07 23:27
>kyotodiaryさん
こんにちは。お久しぶりです。
がくげいかい。。。、3月だったのですね。あらら・・・。早い〜

お料理教室の締め切りは特に設けてないのですが、前日でも大丈夫な時は大丈夫です。ぜひぜひ一度ご連絡くださいませ。

とっても簡単&美味しい&楽しいので是非ご参加ください☆
お待ちしております。


<< ご夫婦でおもてなしコースメニュ...      5月のお料理教室の案内 >>