Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

プライベートレッスン

4月に入ったらプライベートレッスンが始まります。
会員様からあれ作りたい、これ作りたいのご要望をお伺いし、その方のスケジュールにあわせてレッスンします。

初プライベートレッスンは
「簡単豆と雑穀のお料理を作りたい。」と言うご要望でした。
そこから、私があれこれとメニューを提案し、数種類のメニューの中から作ってみたいものを選んで頂きます。
今回選んで頂いたメニューは
☆春キャベツとレンズ豆の煮込み
☆雑穀のとろとろスープ

でした。
煮込みとスープなので主食はパンかな?と思い、全部作るのは時間がないので分割、成形〜焼成をする予定です。

こちらのメニューをご希望の会員様にお伺いして良かったら他の方にも希望をお伺いし、メニューも、日時もぴったりの方にもご参加いただけるシステムにしようと思います。好みのあうお食事を一緒に作って一緒に食べるという事で会話も弾むし、情報の交換の場にもなると思って楽しいかな?と思っています。
会員様でプライベートのがいい。と言う方はプライベートでレッスンできます。例えば、お子様が小さいから他の方がいると・・・。という方や、お友達と一緒に作りたいから。とか言う事や初めて過ぎてじっくりと一緒に作りたい!と言う方は完全にプライベートでレッスンします。その都度お伺いし、他の方の参加を希望してもいいかお伺いします。

あ、この日、この時間空いてる!このメニュー作ってみたい!!と言う方はぜひ一緒に作りませんか?
メニュー内容は
☆春キャベツとレンズ豆の煮込み
☆雑穀のとろとろスープ
☆プチパン(分割〜成形〜ホイロ〜焼成)

¥4000/お一人様
¥3500/会員様
日時は、
4月12日(木)10:00〜約2時間

ご希望の方は下記までご連絡ください。
お気軽にご相談くださいね。

ーお問い合わせ、ご予約は
honeyant02☆me.com
までご連絡ください。
*☆印を@に変えて下さいね。

最大4名様までの少人数制です。みんなで作ってみんなで楽しく食べます。見て頂くだけでなく、実際に作ったり、様子や加減を一緒に体感しますのでお料理初めての方でも大丈夫です。
ぜひ、一緒に楽しく作りましょう。
[PR]

by honeyant | 2012-03-25 23:31 | お料理教室報告 | Comments(0)


<< とんでる宇宙人から      がくげいかい >>