Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

3月20日春分の日にスタート!

3月20日(火)春分の日。春のスタートの日に、元cafe Honey Antスタッフの千田さん(←唯一の男性スタッフさん)がお店をオープンします!

内緒にしてねって言われていたのでおしゃべりな私がかなり我慢して内緒にしてましたが、ようやくおしゃべりして良いと許可が出たので(笑)

お店には私が作るお菓子や、お料理、パンなども置いて下さります。沢山は置けないけど、その季節に合った私がご紹介したいパンやお菓子などを作ってご紹介していきたいと思ってます。

お店はカフェですが、千田さんはとっても不思議な人で人と人とを繋げたり、人が追う夢を応援してくれたり、自分自身を見つめ直すきっかけやツールを与えてくれる千田さんならではのお店になるのではないのかなぁ〜?と思ってます。

そんな異空間!?で少しだけ私のパンやお菓子、またお料理も楽しんで頂けたらいいな。

20日はお昼はカフェ&ランチ、夜はカフェ&バーになるそうです。
パンはベーグルをはじめ、他色々と焼こうと思っています。ケーキはガトーショコラ、桜とうぐいす豆の甘酒ケーキを焼きます。
ランチメニューはたっぷりの豆と雑穀のメニューを考えてます。
ベーグルサンドのランチとスープのランチの2種類を考えてます。

夜はゆっくり、のんびりと語り合う空間になるのではないかな?

と言う事で、明日から大忙し☆です。頑張ります☆

皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね。
散歩カフェ+とんでる宇宙人の美味しいお店
〒602-8205
京都市上京区新白水丸町457番地4
SINビル2F
“Aux Rochers”(オ・ロッシェ)さん2F

交通案内
京都駅から市バス50系統
(北野天満宮・立命館大学行き)に乗って
「大宮中立売」下車すぐ

中立売通りにあるユニクロとライフというスーパーの間にあるビルの2Fです。1Fはケーキ屋さん。
ケーキ屋さんの右の細い路地を(勇気を出して)進むと扉があります。
白が基調の清潔感のあるお店です。ゆっくり出来そうな雰囲気ですよ。

20日は私もお店にいると思います。ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
お待ちしております。し
[PR]

by honeyant | 2012-03-18 23:20 | お料理教室報告 | Comments(0)


<< 25日のイベントのフライヤー      とりあえず決めた事 >>