人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

クリスマス

早いもので明日で11月が終わっちゃいますね。今年もあと残すところ1ヶ月。今年は沢山の出来事があり、そこから沢山の事を学び、自分の本質、自分の本当にやりたい事に気づくための1年になりました。

後半は特にものすごい勢いで物事の気づくべきところや、進むべき方向や道がアチコチから色んな形で私に訴えかけてくれたので(笑)思い返すと本当にびっくりするぐらいのシンクロニシティを体験していたのではないかと思います。

11月中にはクリスマスのケーキのご案内を・・・。と思っていたのですが、ちゃんとは間に合わず007.gif写真が間に合っていないけどもう構想は出来ているのでイメージ写真と内容だけまずご報告しますね。

いつもの定番
☆イチゴと生クリームのケーキ
☆さわやか伊予柑香る濃厚チョコレートケーキ
☆Relishシリーズ(100%植物性のお菓子)フルーツたっぷりベリーのケーキです。
ベリーのケーキはバターや卵などをいっさい使用しない植物性のケーキです。トッピングのフルーツの味わいとラズベリーの生地がジューシーで味わい深いです。
しかも形がツリー型でかわいい♡

今週末には写真撮りが出来るかな?と思いますので来週の月曜日明けにご紹介できるよう頑張ります☆
あまりきれいな写真ではないけどレリッシュシリーズのベリーツリー型ケーキです。
クリスマス_b0057979_2228459.jpg


クリスマスオードブルも考えてます。クリスマスツリー型のサンドイッチの上にマッシュポテトを花びら型に絞り、周りには豆のマリネやなんだかんだオードブルを置いたらいいなぁ。と思ってます。

こちらも来週にはご紹介できると思います。お楽しみに!!

by honeyant | 2011-11-29 22:30 | Comments(0)


<< 明日の一木手づくり市      香川県の旅その1 >>