人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

11月か。。。

暖かくてなかなか実感わかないけどもう11月なのですね〜。早い〜008.gif後2ヶ月で今年も終わり。毎年のことながらあれやこれやしているうちにバタバタ過ぎて行くぅぅぅ・・・

あれを考えなきゃだし、これしなきゃだし、あれもするし、これもしたいしなどと話してたら、一つ一つ書き出して順番に考えてこなして行きましょう。とスタッフに励まされました。


今日の一木てづくり市は100%植物性のマフィンをメインに持って行きました。私は行けなかったけどマフィンもとっても好評だったようで016.gif

甘いマフィンだけじゃなく食事になるマフィン。ケークサレのような植物性のマフィンを持って行きました。いつもの甘いマフィンでも十分な腹持ちなのでお弁当に持って行くのもいいかも〜。これから紅葉の季節なのでお勧めです。また時々焼きますね。
お楽しみに☆

「忙しい」っていうのが口癖になっていたら、これまたスタッフに忙しいと言うな。と言われたので「ウキウキ、ワクワク」と言うようにしました。ので、これからウキウキ、ワクワクですね!!(笑)

出来るだけ眉間にしわを寄せないで「ウキウキ、ワクワク」と言うようにします。

皆様もこれからの時期ウキウキ、ワクワクなのでお体には十分気をつけてくださいね。

by honeyant | 2011-11-03 23:22 | Comments(0)


<< バター不足      お味噌汁 >>