人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

ありがとうございました。

晴れました~!!暑かったです。今日(昨日か・・・)のベジフェス。

思いがけなく暑かったのでびっくりしました。でも、たくさんの方が来場されていてとっても賑ってました。佛光寺は岡崎公園に比べて狭いけどその分見回りやすいし音楽も程よく聞こえるし座って食べたり出来る場所もあるのでとっても気持ちよかったです。

都会の真ん中で交通の便も良いみたいだしブースも広々してたのでゆったりした雰囲気でした。

お店のお客様やイベントによく足を運んでくださる方、毎回のベジフェスでお会いできる方、昨日のイベント(北山ものつくりストリート)で知ってくださった方々、下鴨神社の手作り市で知ってくださった方々も来て下さり、本当に嬉しかったです☆

いつもイベント前は準備とかやることいっぱいでわ~~~~~!!ってなってるけど、すごく疲れちゃうけど、でもやっぱり出店して皆様にお会いできるとそれまでの事を一瞬で忘れちゃうぐらい嬉しく思います。ホントに不思議(笑)いっつも皆様の笑顔にパワーをもらって癒されてます012.gif本当にありがとうございます。。。

スタッフのみんなも私の意味不明の指示に私が考えること以上のことをしてくれて、とってもとっても支えられています。お客様の笑顔をみんなにも見せたい~!!
いつも、私が安心して出店できるのもみんなのおかげ。本当に感謝してます。

来週は知恩寺手作り市。久しぶりの出店です。栗はなさそうだけど紅玉りんご、持っていきます。
その後、いよいよ「いも・りんご・なんきん」の夢の競演プレートします。

秋を楽しみましょう~!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

by honeyant | 2011-10-10 03:16 | Comments(4)
Commented by kyotodiary at 2011-10-10 22:09 x
こんにちは☆
今日言ってた、「京都北山 府立陶板名画の庭」で開催されている手づくり市のHPです。
http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php
「北山クラフトガーデン」っていう名前で、毎月第2土曜日に開催してはるみたいですね。(^^)
ホント、京都でも、たくさんの手づくり市が開催されているので、楽しいです♪
Commented by fiona at 2011-10-12 10:15 x
今回もいろいろありがとう!私も友達も大喜びだったよ^^
ぜひぜひ「ペットと一緒に食べられるおやつ」販売してね♪

これからも応援してるからね。お互い刺激しあってがんばっていこうね。

また会える日がくるといいな~。
その時は、ガールズトークでもりあがろう!

ほんと、いつもありがとう!
Commented by honeyant at 2011-10-18 23:51
>kyotodiaryさん
こんにちは!返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
早速調べていただき、ありがとうございます。こじんまりとしている感じですが、とっても楽しそうですね。普通に遊びに行ってみたい(笑)

本当にあちこちで手作り市してますね。色々特徴があって楽しみですね。

ありがとうございました。
Commented by honeyant at 2011-10-18 23:55
>fionaさん
こんにちは!喜んでもらえてよかった!!ていうか、本当に言ってもらってよかった(笑)ペットと一緒に・・・って味気ない~と思われがちだけど、食べてみたら本当に味わい深くて美味しいね。塩がないとこういうことか・・・と改めて勉強しました。ホントにありがとうね。

また会おうね~ゆっくりと。ガールズトークで盛り上がろうね。
楽しみにしてます!!


<< 15日の手作り市      今週末、土、日のイベント >>