人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

今週末、土、日のイベント

今週末、8日(土)、9日(日)は2日共にイベント出店ですドキドキ・・・。
8日(土)はもの作りストリート 京都コンサートホール前 北山駅のすぐ近くです。
9日(日)はベジタリアンフェスティバル 佛光寺 四条烏丸より少し南にいったところかな?

8日のもの作りストリートはプレハロウィーンをイメージしたイベントだそうなのでかぼちゃ!を持っていきます。
*かぼちゃのベーグル カレー風味のかぼちゃのサンド
*かぼちゃキャラメルベーグル かぼちゃプリン風味のサンド

のおかず系と、デザート系の2種類を予定します。

あとは、
ざっくり感が人気のかぼちゃのスコーン
どっしりした食感と深い味わいのかぼちゃのマフィンです。

その他は・・・色々色々。

まだ商品化は進んでませんが、せっかくのイベントなのでスペシャルメニューとして今回は
『ワンちゃんと一緒に楽しむおやつ』を持っていこうと思っています。
フルーツと、ナッツ。

天然酵母で作ったクラッカーにフルーツかナッツを入れてます。塩なしだけどとっても美味しい。塩なしだからとっても美味しいのかな??飽きずに食べちゃいます。
ワンちゃんにも体に安心して、一緒に楽しみたいですよね。ぜひぜひ~☆

9日(日)のベジタリアンフェスティバル
☆玄米散らし寿司
☆豆バーグ弁当

の2種類のお弁当を予定してます。
その他は、レリッシュシリーズ(100%植物性のお菓子)を持っていきます!!!
この日は紅玉りんごをメインに、紅玉りんごのマフィンやスコーンやなんやかんや・・・
ワンちゃんと一緒に楽しむおやつシリーズも考えてます。

お天気も良さそうです!皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

by honeyant | 2011-10-05 10:54 | Comments(0)


<< ありがとうございました。      栗が少なくなってきました。 >>