人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

3連休

今日でG.Wも最終日になりました。お天気も良くて風が吹けば爽やかな気持ちの良いお天気でしたね~。
HoneyAntは明日からG.W!?3連休をいただきます。
5月 9日(月)
   10日(火)
   11日(水)
お休みになります。
連休前半は2週間の疲れを癒すべくとにかく癒される!を目標に。後半は溜まりにたまったパソワーク&お買い物などの雑用をガツガツこなす予定です(笑)

来週の日曜日は知恩寺手作り市です。日曜日だし、葵祭りだしで賑いそうですね。お天気もよさそうだし。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております~☆

by honeyant | 2011-05-08 23:12 | Comments(2)
Commented by ゆり☆ at 2011-05-09 00:11 x
友だちの結婚祝いの食事に使わせてもらいました。
急なお願いにも快く対応していただき、
かわいいクッキーの乗ったケーキまで用意してくださり、
本当にありがとうございました。
生クリームなのに重くないケーキで、おなかいっぱいなのに
しっかり食べきれました。
友だちもとても喜んでいました♪

いつも夜の利用が多いので、今度はお茶の時間に
お邪魔したいと思っています。
また、よろしくお願いします。
Commented by honeyant at 2011-05-11 23:23
>ゆりさん
こんにちは!お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
お友達にも喜んでいただけて良かった~♪お食事後のホールケーキ、大丈夫かなぁ~?と少し心配してましたが、食べきっていただけて嬉しかったです(笑)また、色々なご相談にもできる限り対応したいと思っていますのでぜひご利用くださいね。
お茶の時間ものんびりまったりで夜と雰囲気が違います。ぜひ遊びによってくださいね。

いつもありがとうございます。


<< 色々豆クッキー試作中      ヴィーガンケーキ >>