人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

今月のキッシュ

さ、寒くないですか?想像以上に寒くてびっくりしてます。週末にはまた暖かくなる感じだけど、先ほど帰るときにチラチラと雪が降ってました。

なかなかブログが更新できず、書きたいことが山積になってきました。今日はできる限り更新してみよう!と思ってます。

ということで、今月のキッシュです。
☆春野菜とペコリーノロマーノ
やわらかくて甘みのある新たまねぎや、新じゃが、えんどう豆、アスパラなどなど春を思う色とりどりの野菜と、春になると食べたくなる、「ペコリーノ・ロマーノチーズ」
羊の濃厚で甘みのある味わいに塩味がしっかりしていて野菜と一緒に食べると本当に美味しいです。
そんな野菜がたっぷり食べれるキッシュです。

今月のキッシュ_b0057979_2350463.jpg


by honeyant | 2011-03-09 23:50 | Comments(0)


<< いよかんマシュマロ☆      今月のベジタリアンメニュー >>