人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

手作り市

今日は朝、早起きして百万遍の手作り市に下見&遊びに行ってきました。

昨日の雪で足元が悪かったことや、境内の工事で出展者の方自体が少なかったのか?結構のんびりと見て回ることができました。

とりこと舎さんでたくさんの『黒米玄米甘酒』もちゃんと仕入れてきましたよ~~♪ベーグルや、問い合わせの多かったマフィンもまた復活!です。

マフィンはいつも作るわけではないので、欲しい!の方はご連絡くださいね。

で、いつもの「はるやさん」でおやつを買い、水田家でお味噌を買いました。
あ~やっぱり楽しいね~。とか言って今日出店予定だったら結構辛かっただろうなぁ~
皆様、おつかれさまでした。

来月は出店予定です。出店応募します。春だからさくら、よもぎ、なんかを持っていく予定です。
場所が・・・・未定だけど、多分、おそらく、、前と同じ場所で行けるんじゃないかなぁ~?と思ってます。また、皆様とお会いできることを楽しみにしております☆

by honeyant | 2011-02-15 17:39 | Comments(0)


<< 暖かくなって~      あんぱん >>