人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

極楽♪

昨日誓った、『今日こそ絶対にマッサージしてもらう!!』を叶えてもらいました012.gif

5,10分のメニューはあ~~気持ちいいね~。と感じるぐらいでさらっと体験してもらうのはお試し感があっていいとおもうのですが、もしフィーリングが合う!気持ちいい!!と感じてくださるのならさらにプラスのコースを作って欲しい!!!と思いました。

マッサージ、好きだけど痛いからゆるくゆるくしてもらうほうなのですが、今日してもらって初めて『痛&気持ちいい』を体験しました。本気で最高気持ちいいです。このままぐっすり寝れます。ポカポカ温まるし、ほぐれるし、体中がだらぁ~~~っとゆるみます(笑)

はじめは5~10分の気持ちで肩だけ。とか言ってたけど頭も背中も!!フルコースで!!ぐらいの勢いでお願いしたいぐらい気持ちいいです。

せっかくなので30分コースとか60分!?はいきすぎ!?(笑)とかあってもいいのにぃ。と思ってます。
これは勝手な私の意見なので本人に聞かないとわからないけど、一度交渉してみます。

なんなら、2階で全身コースとかもして欲しい!って個人的に思います。彼はタイ古式マッサージが基本だけどタイに行った時、もっと痛かったような気がするんだけど・・・。痛くはないです。

とにかく明日からマッサージのメニューを増やしてもらうべく交渉してみます!

by honeyant | 2011-02-03 01:07 | Comments(0)


<< 抹茶とホワイトチョコベーグル      マッサージ >>