人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

念願の!!

大げさだけど、今日念願のパソコンがお店に来ました~☆やっほい!!
これでリアルタイム&普通の時間帯にお客様とコミュニケーションが取れますね016.gif
今までパソコンがお店になかったために深夜か早朝にしかメールとかできなかったけどこれからは普通の時間にできます。

そして、お店状況をどんどん発信していけます~066.gif

このちびっこパソコンにはなんとカメラもついていてその場でバシャ!しかも、リアルHoneyAnt中継もできる動画OKなのです(笑)まぁ、、、動く映像を写したくなったときにやってみます。

さらにはね、ツィッターもはじめたのでもっともっとリアルタイムでの情報もガンガン発信!できるといいな。と思っています(希望)

たとえば、今日のけんずい(=おやつ)は「蒸しぱん!」とか、「蒸しあがりました!」とか、さらには私の日常もぼやいてみる・・・つぶやいてみる。とかもしてみようと思ってます。
結構(かなり)独り言が多いのでかなりつぶやけると思います。ちなみにまだまだよくわかってないのでツイッターの画面で『いまどうしてる?』と聞かれるたびに、「えっ!?今はパソコンに向かって寒いから焼酎お湯割り飲んでます。」とか声に出してつぶやいてます(笑)

これからは声に出さずにツイッターでつぶやいてみようと思います。

by honeyant | 2011-01-12 23:13 | Comments(2)
Commented by kyotodiary at 2011-01-13 18:57 x
こんばんは
PC導入&ツイッター開始、おめでとうございます。(^^)
写真が撮れて、すぐブログやツイッターにアップ出来るって凄いですね☆
リアルタイムでお店の様子がわかるようになって、嬉しいです♪
Commented by honeyant at 2011-01-13 23:45
>kyotodiaryさん
こんばんは!そうなのです。いよいよ導入しました。が、ほぼ触れてません。写真も簡単に撮れるしどんどんつぶやきたいけど、なかなかパソコンに向かうタイミングを見つけれません(笑)パソコン開く前に声に出しちゃってます。

お店情報がリアルタイムで知っていただけるようがんばります!!


<< 酒粕と小豆ベーグル      メッセージクッキー >>