人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

内緒の話

知らなかったお客様も沢山おられると思いますが、、、というか、スタッフが誰一人知らなかったので。オープンから一緒にいてくれてるスタッフも知らなかったし。。。

知ってくださっている方はもちろん沢山いらっしゃるのだけれど、最近ようやく少しずつ時々話し始めました(笑)じつはね、、、ものすごい不定期で、さらにはほぼゼロに等しい感じだけど
メルマガ送ってます☆

インターネット販売をしていたころからずっと。メルマガをしています。おそらく、送られてこないっ!と思われていた方も沢山いらっしゃると思いますが、実はまだ密かに続けています。

ココに来てなぜに公表するのか??と言うことですが、なんと、そんな私が11月、1ヶ月に2回も!!メルマガ発行しました~!!まぁ、このことにちょっと満足な感が・・・。それ以降はまだできてないけど、これからはがんばる!と言い続けて数年経ったのでここで公表することによりがんばってみよう~!と思ったわけです。

そしてね、しかもね、簡単なレシピ付きなのです。よくお客様にレシピを聞かれたりするのでお教えするけど口頭ではなかなか伝え切れなかったりするのでメルマガで超簡単なレシピを書いたりしてます。かなりアバウトで簡単だけど何かの役に立っていただければ・・・と思います。そして、とってもビビたる物ですがちょっぴりメルマガ特典なんかもあるときはあります。

内容は
お店の最新情報、オンラインショップの最新情報、季節の商品、Honey Antのレシピ
などです。何度も言いますが、かなり不定期ですが、それでも良い!といってくださる方は是非登録お願いいたしますね。
こちらからどうぞ

by honeyant | 2010-12-14 01:45 | Comments(5)
Commented by 長F at 2010-12-15 15:59 x
はじめて食事をさせてもらいました。子供の帰宅を気にしながら出したが、とても温かくおいしかったです。我が家でも作ってみます。
Commented by uhe at 2010-12-15 21:55 x
先月末、お隣のUmeSakuraさんで着物を借りてからランチにお邪魔したものです。(パンを夕方までとり置きしていただきました☆)
お店で食べたパンもおいしかったですが、買って帰ったパンもとてもおいしく頂きました☆
お名前お聞きするのを忘れちゃいましたが…名刺をお渡ししたstaffさんにお話ししましたが、ブログにて紹介させていただきました^^のでご報告いたしますm(_ _)m
Commented at 2010-12-15 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyant at 2010-12-18 23:26
>長Fさん
こんにちは!お子様の開店準備に間に合ったでしょうか~?(笑)
いつもありがとうございます。また僕たちもご一緒にぜひ遊びに来てくださいね☆ありがとうございます。
Commented by honeyant at 2010-12-18 23:41
>uheさん
こんにちは!先日はありがとうございました。とても綺麗に写真を撮っていただき、さらに記事にしていただいて・・・。ありがとうございました。
お二人のお着物姿、只者ではない!(笑)と想わせる着こなしで素敵だなぁ~って思っていたら作家さんだとお聞きして納得しました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。メルマガ、忘れた頃に来るかもです(笑)そうならないようがんばります☆
ありがとうございました。


<< 師走・・・師走。      クリスマス限定ベーグル >>