人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

夢の競演プレート☆詳細決定

明日からいよいよ始まる女子をはじめ、老若男女誰もが好きな!?
いも・くり・なんきん
が同時に楽しめる『夢の競演プレート』が期間限定でメニューに仲間入り。です。
期間2010/10/13~2010/10/24

どんな内容にするか迷ったけど色んな味わいを楽しんでもらいたいっ!と日替わりメニューにチャレンジです。さつまいも、くり、かぼちゃそれぞれ5種類のケーキでローテーションを組みました。

明日、第1日目から
13日(水)
*さつまいも蒸しパン
*チョコとかぼちゃのタルト
*渋皮栗入りモンブラン
14日(木)
*キャラメルナッツとさつまいもプリン
*かぼちゃのシフォンケーキ
*レリッシュシリーズ(100%植物性のお菓子)渋皮栗のマフィン
15日(金)
*さつまいもとリンゴのタルト
*ココナッツ風味かぼちゃのスープとかぼちゃプリン
*栗シフォンケーキ
16日(土)
*スイートポテト
*かぼちゃのチーズケーキ
*栗のタルト
17日(日)
*さつまいもマフィン
*かぼちゃのスコーン
*栗プリン
19日(火)
*さつまいも蒸しパン
*かぼちゃのチーズケーキ
*レリッシュシリーズ(100%植物性のお菓子)渋皮栗マフィン
20日(水)
*さつまいもとキャラメルナッツのプリン
*チョコとかぼちゃのタルト
*モンブラン
21日(木)
*さつまいもとリンゴのタルト
*かぼちゃスコーン
*栗プリン
22日(金)
*スイートポテト
*かぼちゃシフォン
*栗タルト
23日(土)
*さつまいもマフィン
*ココナッツ風味かぼちゃのスープとかぼちゃプリン
*栗シフォンケーキ
24日(日)
*さつまいもとリンゴのタルト
*かぼちゃのシフォンケーキ
*レリッシュシリーズ(100植物性の焼き菓子)栗マフィン

と言う日程予定にしました。予定ですのでもしかしたら当日変更の可能性もあります。ご了承下さい。
数には限りがありますので売り切れの場合はご了承下さい。
できる限り皆様に楽しんでいただけるよう沢山ご用意してお待ちしておりますね。
*自家製渋皮栗がなくなり次第期間中でも終了させていただきます。ご了承下さい。

上記の3種類のケーキと、ふんわり生クリーム、さつまいものアイスクリームが付いて・・・
☆夢の競演プレート・・・¥750
です。ソフトドリンクをご一緒にご注文いただくとドリンク代からー¥200サービスさせていただきます。

個人的にはタルト好きなのでタルト食べたい。栗のタルトは栗ゴロゴロでかなり贅沢な感じです。
カボチャのタルトは大好きチョコと組み合わせたのでこれも捨てがたい。さつまいもとリンゴのタルトもザックザッククランブルが載ってて中のしっとりと外側のザックリが大好きな食感です。

シフォンケーキもふんわりしっとりでほんわか美味しいです。マフィンもすきだしな。。。プリンも・・・・(笑)
全てオススメ☆

ちなみに、単体でも楽しんでいただけます。お持ち帰りもできます(プレートのお持ち帰りはできません)

皆様、お天気も良さそうなのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!

by honeyant | 2010-10-12 21:03 | Comments(0)


<< 量り売り      初めての朗読会を終えて。 >>