人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

営業時間について

今年の2月頃から悩み始めた営業時間。4月からいろんな事が重なって、19時閉店に踏み切りました。

とはいうものの、、、なんだかやはり早いなぁ。と思い続け、お客様にも大変ご迷惑をおかけし、、、やっぱり元に戻すことにしました。

11時~22時(21時ラストオーダー)です。

19時までにしたことを結局なんだったのか?みたいな感じで私のバカバカっ!!と後悔もしてますが、やってみないとわからないものですね。ものすごく勉強になりました。

お店を運営することって本当に毎日試行錯誤で、私がこんなんだからダメなんだ。って思うことも多々あるけど、この3ヶ月をふり返ってみてなんだかふっと肩の力が抜けました(!?)

いつまでもダラダラ考えていても私のことなので結論が出ないから早速今日から22時までにすることにしました。
この3ヶ月間の営業時間の変更で沢山のお客様にご迷惑をおかけし、悔やみきれないお断りをしてしまったことを反省&後悔しています。でも、その中で気づけたことも沢山あって自分の事やお店のこと、スタッフのことももちろん、お客様に優しく支えられていることにも改めて感じ良かった。と自分に言い聞かせています。

本当に変更だらけでスミマセン。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(がんばりすぎずに)がんばります。

by honeyant | 2010-07-19 05:02 | Comments(0)


<< 8月の予定      明日だけど。 >>