人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

明日だけど。

ここ数日間、時々やってくる豪雨にやきもきしてます。15日は降らないで欲しい・・・。雨も半端ないけど風はもっとイヤだなぁ。。。

でもめげずに出店です。知恩寺手作り市。

ベーグル5種
☆プレーン
☆くるみ
☆シナモンレーズン
☆パイナップル
☆とうもろこし
以上5品は1つ¥180
お得な5種セットは¥800です。

ベーグル3種
☆バナナとあんず
☆トマト&バジル
☆ブルーベリーヨーグルト
以上3品は1つ¥230
お得な3種セットは¥600です。

あと、ベーグルラスクや、スコーン、レリッシュのクッキーなどももって行きます。

皆様のお越しをお待ちしております。雨だったら、気をつけてくださいね。
晴れますように・・・。せめて雨&風が止みますように・・・。

知恩寺手作り市
お多福コーヒーさんの斜め向かい
朝から夕方まで

by honeyant | 2010-07-14 08:03 | Comments(2)
Commented by kanan at 2010-07-15 22:43 x
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
予告通りで、スマイルクッキーにかなりハマりました(笑)そのままも良し、家にあるハチミツと合わせてもすごく美味しかった!!絶対リピートします(^^)
Commented by honeyant at 2010-07-16 08:02
>kananさん
こんにちは!本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~☆
悪天候の中、お会いできて良かった。。。素朴な焼き菓子で素材の味がしっかりとしているので絶対にお好きだろうなぁ~と。
気に入ってくださってよかった♪レリッシュシリーズ(100%植物性のお菓子)はどれも素朴で噛みしめ系なのでたぶんお好きだと思います。
またお店にも遊びに来てくださいね~

お待ちしております☆


<< 営業時間について      メニュー変更 >>