人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

3月です。

暖かくなって、雨が降って、寒くなって、雨がやんだら暖かくなっていく~~。
この気温の差に体がついていけないです。思考回路も(笑)

3月に入ったのでそろそろ春準備を始めようと思っています。
春らしい焼き菓子やベーグルを考えてます。

先日にもご紹介した『ベーグルWeek』(笑)か、ベーグル祭りか・・・。毎月20日~25日にその時期ならではのベーグルを日替わりで焼きます。今月は・・・

3月20日(土)~25日(木)で、23日(火)はお店がお休みなので5日間のベーグル祭りです。
予定は
*黒米玄米甘酒
*桜と黒豆
*よもぎと小豆
*ホワイトクランベリー
*黒糖きな粉
*ベリー&ベリー
*フルーツ
*玄米粥
など。
詳細はまたご紹介しますね~~☆お楽しみにっ!!

レリッシュシリーズも
お待ちかね!?!?
☆豆のショートブレッド
☆さつまいものショートブレッド
も焼きあがっています。
スティックタルトは
☆豆づくしのスティックタルト
☆さつまいもとキャラメルのスティックタルト
クラッカーもそろそろ春らしく、
☆桜のクラッカーと青えんどう豆
を作ります。
クッキーは
☆春ころんクッキー
コロコロ、サクサクのくっきーが6種類コロコロ入ったかわいいクッキーです。

その他、バターを使ったさっくりクッキー
☆春色クッキー
贈り物にも最適!!なバターケーキも予定してます。

春らしく出てくると言うことは・・・

冬の商品は(泣)また来年。
チョコを使ったベーグルや、酒粕クラッカー、トランプクッキー、マシュマロラズベリー、マシュマロバーなどは少しずつ・・・撤収です。欲しかったのに!と言う方はまだ、間に合いますのでお早めに☆

皆様のお越しをお待ちしております☆

by honeyant | 2010-03-01 19:15 | Comments(0)


<< 暮らしの中の花      お待たせしました~☆ >>