人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

お知らせとお詫び

本当に申し訳ございませんが、体調不良のため2,3日お休みを頂きます。

1月13日(水)
1月14日(木)
の両日お休みを決めました。

15日以降のことに関しましてはまた改めてこのブログ内でご報告するようにいたします。

15日の知恩寺手作り市にも同様の理由により出店を見合わせることになりました。
本当に申し訳ございません。

今後このような事が無い様に自己管理、体調管理にも十二分に気を付けていきたいと思います。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

本当にすみませんでした。

by honeyant | 2010-01-12 21:40 | Comments(2)
Commented by キャラメルナッツ at 2010-01-14 06:18 x
体調大丈夫ですか?
昨日、何も知らずお店に行き、貼り紙を見てびっくりしました。

オープン以来、走り続けてこられて、疲れも一緒に出たのではないかと
お節介ながら心配しています。

ゆっくりゆっくり休んで
またおいしいパンやお料理たちをよろしくです☆
Commented by honeyant at 2010-01-14 19:52
>キャラメルナッツさん
こんにちは。本当に心配とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。体調は回復したのでもう大丈夫です。

まさか自分が・・・。と思ってびっくりしました。とにかく、ゆっくり休ませていただいて長くがんばって行きたいと思います。

いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


<< 17日(日)より営業いたします。      1月のワークショップ >>