人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

チーズ&英会話

いよいよ本当に9月に入りましたね~。。。早すぎる感じの秋の気配が妙にドキドキ。涼しいです。夜は若干寒いぐらい。残暑は厳しくなるのかな??

9月12日(土)19:00~20:00
チーズ教室&英会話サロンが一度に楽しめる、数倍楽しい『チーズ アングレ』があります。
フロマージュ・ド・ミテスの金剛丸さんによる美味しいチーズを数種類堪能した後は、sasabe&co.のササベ氏に簡単英会話のコツをレクチャーしてもらいます。

チーズを食べて美味しい☆英会話のコツを聞けて嬉しい☆☆お楽しみが2倍(以上)詰ったお得なワークショップです。是非是非☆☆

¥3000/お一人様
ご予約はcafe Honey Ant075-463-1529までご連絡下さい。*月曜日定休日です。



涼しくなってきたので?本日メニューの内容が変わりました。
*スープ・・・『野菜たっぷり爽やかミネストローネ』
*サンド・・・『白身魚とタルタルサンド』
*キッシュ・・・『レンズ豆とかぼちゃ』
*ごはん・・・『塩漬け豚とうずら豆丼ぶり』
です。
スープが爽やかで美味しい~♪野菜がたっぷり入っているので食べ応え十分だし、とても優しい味わいです。
実は・・・、先日イクラ食堂の池田さんに貴重な古代麦『ディンケル』を頂いちゃったのです。香ばしく炒って、スープにも入れました。プチプチした食感と濃い甘みがとっても美味しいのです。栄養もグググッ!とUP↑↑↑
麦の穂ももらったので出窓に飾ってます。大きい麦粒です。興味のある方はご覧下さいね。

今度はこの貴重な麦を使ってパンを焼いてみたいと思います。美味しそうです。
いつもありがとうございます☆

by honeyant | 2009-09-01 00:00 | Comments(0)


<< プロヴォローネ      あわわ・・・ >>