人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

ポイントカード

6月からポイントカードを始めました☆

個人的にはあんまりポイントカードを集めたりできない(ポイントが貯まる前に期限切れやカードをなくしちゃう008.gif)ので、サクサク貯まってすぐにプレゼントがもらえちゃう!とかだったら良いのに・・・。ということでそれはお得すぎでは・・・?ともうすでに皆様から言われちゃっているポイントカードシステムを始めました。

始めたばっかりだし、自分がこんなポイントだったらうれしいなぁ~?という内容のみで決めちゃったのでもうすでに沢山の方にプレゼントが行き渡っていて内心ドキドキ(店主としては・・・)でも、喜んでくださっているのはとっても嬉しいのでま、いいかぁ~っとこのシステムで続行です☆

500円毎に1ポイント押印。10ポイント毎にプレゼント053.gif50ポイント貯まったらそのカードは500円として使用できます☆プレゼントが10ポイント毎だから計4回もらえて最後には500円になる!

もちろん、期限ナシ。

プレゼントはカウンターの端っこにある真っ赤なかわいいハートのギフトボックスの中からお好きなものを一つ選んでいただきます。このハートのギフトボックスは2周年にお客様からいただいたもの016.gifこのボックスの中にはかわいいお花が入れられていました。

このハートのボックスを利用してお客様に私たちからギフトをプレゼントします☆

中には・・・*クッキー*ラスク*スペシャルラッキーけんずいカード(このカードが入っていたら今日のけんずい(おやつ)が一ついただけちゃいます)
が今入っているんだけど、これからの予定は食べるものだけじゃなくて2周年のオリジナルマーケットバッグに入っていたレシピが人気だったのでcafe Honey Antで人気のレシピとかもいいかも??とか思ってます。
(まだ先の話だけど・・・)
ポイントカード_b0057979_154641.jpg

何が入るかはモチロン日替わり。ドキドキのポイント押印です(笑)スペシャルデーとかだったらものすごいものが入ってたりして・・・おそらく、焼き菓子試作品や新商品などは入ってくると思われます~。
選んで楽しい、もらって嬉しい、そんな10ポイント。最後まで貯まるとお財布に優しい500円!

皆様もゼヒ集めてくださいね☆
*ポイント押印はカフェ利用、パン、ケーキ、焼き菓子のみ対象です。チーズ、陶器、石鹸、豆、紅茶、教室などは含まれませんのでご了承下さい。

by honeyant | 2009-06-12 02:02 | Comments(0)


<< 今日のまかない!?      6月のワークショップ >>