人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

Relish 夏に向けての新作!

数日前まではまだ肌寒い日もあったり・・・、だけど今日はとっても良い天気で暑い、暑い008.gif
お昼間はクーラーつけてました。

今の時点でこんなに暑かったら・・・先が思いやられます。

今日は100%植物性、ビーガンスウィーツのRelishシリーズから夏に向けての新作を作りました♪
スィーツ担当のスタッフに「新しい焼き菓子なんか作って」ってイキナリ強引な難題を出して、しかもラッピングまで考えてもらえると助かるんだよね~とか、また勝手なことを言ってたら

作ってくれました☆夏に向けてのココナッツ使用のザクザククッキー。爽やかな酸味と甘みのあるフルーツ入り。「Coconut&Fruit Drop Cookies」です。イロイロ作ろう!と言うことになり、
☆バナナ
☆あんず
☆レーズン
☆クランベリー

の4種類登場です。

ココナッツパウダーのザックリ食感とココナッツミルクの濃厚な甘みがフルーツと良く合う!のです。
食感はレリッシュシリーズ特有の噛み応えともう少し軽いザクッと言う食感でココナッツのクセのある濃厚な味わいがフルーツの酸味とジューシーさで美味しい♪
Relish 夏に向けての新作!_b0057979_2574874.jpg


ラッピングははっきりとした原色のいかにも夏らしい??POPなラベルにしました。4種類あるので4色。パッと明るくなって目を引きます。

個人的にはアンズが美味しかったなぁ~。爽やかな酸味と香りが「おぉ~!」っと口に広がります。
1袋¥250です。かわいいのでプレゼントにも最適です。
Relish 夏に向けての新作!_b0057979_258665.jpg


by honeyant | 2009-05-10 02:59 | Comments(0)


<< ちょっとだけご紹介。      「興味がある」が一番の上達近道 >>