人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

ゴールデンウィーク中の特典☆☆☆

来週からいよいよ大型連休『ゴールデンウィーク』が始まりますね~!!
cafe Honey Antは4/28(火)~5/6(水)までお休みナシです。7日(木)はお休みします。。。

で、せっかくなのでこの期間にお越しいただいたお客様に何かサービスを・・・
ールデンウィーク』なので『5』を無理やり取ってみました001.gif

大型連休というと、やっぱり大人の方はお昼まっからワインとかって「ならでは!」ですよね~。とか勝手に思い込み、
☆グラスワイン・・・¥500さらに、人気のベーグルラスクがおつまみとして付きます☆
ちょっとだけお休みを満喫したい♪読書本を片手にゆったりとワインと共に楽しみたい・・・。そんなステキな休日を過ごしてくださいね。

そして、さらにさらにお子様にもお父さんにも結構気に入ってもらえるワンドリンクにもれなく!!クッキー付き。です。ちょっとした休憩に、ご家族団欒にも最適な手作りクッキーをサービスです☆

たくさん遊んで、人混みで疲れたらちょっと癒しのひと時をcafe Honey Antで楽しんでくださいね。

お天気どうでしょうね~?晴天続きだといいですね☆
皆様のお越しをお待ちしております。

by honeyant | 2009-04-25 00:39 | Comments(0)


<< 5月のワークショップ      Cookies For Chevre >>