Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント出店のお知らせ( 71 )


2017年 11月 04日

花脊でイベント出店しました。

9月の末に引越しをして1ヶ月。
ようやく生活も落ち着いた感じになったし、月の満ち欠け便も早々に再開でき、訪問レッスン、さらに花脊でのイベント出店までできました◎

日々の生活も楽しく過ごせてご近所さんとのお話も、近くのふれあい市での人との出会いも楽しいです。
とにかく、「冬が・・・雪が・・・」とみなさま口を揃えておっしゃられるのだけど、まぁ・・・、
それも経験しないとわからない。ということで、今年の冬を無事に乗り越えれたら・・・。ですねー。

10月最終日曜日。
もうすでに23回目となる「別所井戸端展」にアトリエパッチワークさんで出店させてもらいました。
あいにくの2週続きの台風で悪天候だったものの、
それでも、固定ファンも多く、街中からもはるばる来られていた方々や、地元の方々が楽しまれていました。

パッチワークさんで出店だったので
「甘糀マフィン」をメインに。
お砂糖を使わないで、甘糀(=甘酒)の甘みやフルーツや素材の甘みを生かしたお菓子を作りました。
*栗甘糀でデーツとカカオニブのマフィン
*小豆甘糀であんずのマフィン
そのほかあれこれ・・・。
b0057979_13092610.jpg
b0057979_13093229.jpg
b0057979_13095140.jpg

別所地区は、今私が住んでいる大布施町よりも標高が高いので、紅葉も進んでいてとっても綺麗でした。

結局、去年から楽しみにしていたのに、どこにも行けず・・・。でしたが、でもたくさんの方とお話もできたしゆっくりできたしで結果、良かった。来年こそはっ!!
b0057979_13093852.jpg
b0057979_13094593.jpg
そして、昨日、11月3日は交流の森で「もみじ祭り」。
引越ししてまもない頃、近くの交流の森でイベントがあるっていうことを府か市の広報で知って、まだ先だったけど、出店してみようか?と思ってた時に知り合いが出店してみては?と後押ししてくださったこともあって、早々に決めてました。
その時点ではまだちゃんと作れるかもわかってなかったから無謀(苦笑)

でも、もちろんたくさん作ることもできたし、地元の方々にもたくさんご挨拶もできたし、街中から峠を越えて、京北を通って、遊びに来てくださったりと、本当に出店して良かったです◎

そして、イベント自体もとても楽しく、盛りだくさんの内容で子供達がたくさん遊んでいて本当に雰囲気が良かった。
この日は焼き菓子をメインに持って行きました。
*紅玉りんごのマフィン
*さつまいもとラムレーズンのマフィン
*黒豆珈琲クッキー
*紅玉りんごのクッキー
*紅玉りんごとカシュークリームサンドクッキー
*紅玉りんごアップルパイ
*ドライりんご入りカンパーニュ
などなどと加工品。

満月便と被っていたのでたくさん焼いて持って行ったのですが、たくさん関心を持ってくださって、連休初日でご家族が帰ってくるからみんなで・・・とおっしゃってくださったりで想像以上に出てくれて良かったです。

お隣さんは広河原(うちより少し北西側)の加工品を販売されていて
・イタドリの塩漬け、山椒漬けや、
・花ミョウガ入り柴漬け(塩漬けのみの柴漬けです)
・花ミョウガの梅酢漬け
などを販売されていました。
イタドリも美味しかったし、柴漬けも美味しかったです。
そんな色々な話も聞けたり。

反対隣は久多(うちより少し北東側)から猪と鹿のサンドイッチや若狭へしこを。このへしこは梅酢漬けにしてるそうです。
おばあちゃん達の杵つきのおもち、栃餅、よもぎ餅などなどもあったり、前は色々な方々の農作物がたくさんあったりと、盛りだくさん。

広場側でも
鹿肉のオイル漬けのパニーニ(絶品!!)とか、本格水餃子(絶品!!)とか、焼き鳥やぜんざいなどなど食べる方も盛りだくさん。しかもロケーションも最高。

お天気が良かったので本当に楽しく過ごせました。あちこちでたくさんのお話をして、たくさん食べて、楽しい1日でした。

この1週間、ちょっとハードスケジュールだったので、ようやく落ち着いた感じです。
でも、来週ももしかしたら・・・・。とか思ったり。

春と秋はあちこちのイベントで賑わいますね。
この辺りの紅葉も進んで来て、何もなくても気持ちが良いです。
b0057979_13100914.jpg
b0057979_13100236.jpg
b0057979_13102482.jpg
b0057979_13101673.jpg
b0057979_13102981.jpg
b0057979_13103560.jpg

花脊に住んでみて、素敵な方々がたくさんいらっしゃったり、いろんなことを一緒に楽しめるような方々がたくさんいらっしゃったりで、ほんと、今後の展開もまた楽しみです!
やっぱり、ここは左京区(ワンダーランド)だなって思っています(笑)

[PR]

by honeyant | 2017-11-04 13:20 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)
2017年 05月 19日

「うむ。」2017 出店します。

2ヶ月ほど前に麹部にご参加くださった方がとっても近くのお寺でイベントするので・・・。とお声がけいただいて麹部kojikoji@アトリエパッチワークで出店することになりました。

ということで・・・、
当日は麹のあれこれを持っていきまーす!

確実なのは、
アースデイ神戸でも人気のあった
*甘麹米粉のおやき
 ・中華風
 ・糀小豆餡(よもぎの皮です)
いつも人気の、というか、私も大好きです。
*甘糀スコーン

は持っていきます。
あとは、できればだけど、
麹を使った調味料やもう少しあれこれもご紹介できたら・・・。とは思っていますが・・・。どうかな?

どちらにしても、お寺の空間と、主催者を始め、出展者の方々、主演者の方々とお客様の作り出す雰囲気が心地好さそうなのでとても楽しみにしていますー。

お子様もとってものびのびとして楽しそうですよ◎
やっぱり、のんびりが一番!(笑)

そんなことで、アトリエパッチワークで出店しますー
(と、しつこく書いてみる。 Honey Antは出店ないねんねー。って結構言われるので・・・。)
行きまーす!!(笑)

是非是非。
詳細です。

[PR]

by honeyant | 2017-05-19 20:23 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)
2016年 10月 19日

宙フェス出店しました。〜ご報告〜

今年はことごとくいろんなイベントの日程が合いにくく、久しぶりの出店になりました。
数えるほどしか行けてないなー・・・。とか思いながら、でも、今秋のイベントにもちょっとタイミング的に行けなくて、多分今年はもうイベント行かないー・・・。ということになりそうです。

左京ワンダーマーケットも、ヴィーガングルメ祭りも毎回出店させてもらっていたので、わたし的にもとっても楽しみだったのですが、今年はちょっと難しいなーということで両イベントとも見送りました(涙)
遊びに行けたら行きたいな。
ちなみに、
左京ワンダーマーケットは10月23日
ヴィーガングルメ祭りは11月20日です。

そんなことで、今年最後になるだろうイベントに行ってきました。
数年前から開催されていたのは知っていたのですが、タイミングがなくて今年こそ遊びに行きたい!って思ってたら、イクラ食堂さんが一緒に・・・と誘ってくださり、わーい!!と共同出店の仲間入りをさせていただきました。

共同出店はあまりなかったことなので、勝手がわからなかったのですがベテランイクラさんが上手に仕切ってくださって、今までにないぐらい順調に出店することができました(笑)

宙・・・ということで、
「宙」、「宇宙」「天体」「発酵という小宇宙」などなどのキーワードで作らせてもらいました。
月の満ち欠け甘糀スコーン
b0057979_11421218.jpg

新月・・・スタート。始まり。ということで、「種」が入ったスコーン。
ひまわりの種と雑穀スコーン 
 ひまわりの種、アマランサス入りで上部は真っ暗をイメージしてブルーポピーシードを全面に乗せました。
b0057979_11421290.jpg
上弦の月スコーン・・・少しずつ膨れていく感じ。たまっていくものをスムーズに出す。ということで、デトックスとくれば「あずき」(笑)強引だけど、小豆甘糀スコーン。
上部は黒ごまで半月に。
b0057979_11421163.jpg
満月・・・満ちる。収穫。とくれば、旬の収穫物、「栗」
もちろん上部は何もなしです。まんまる。
b0057979_11421360.jpg
下弦の月・・・少しずつ縮んでいく、縮小、収縮・・・。静かにのんびり癒しの味わい。(わたし的には)スパイス。シナモン、カルダモン、ジンジャーで、ところどころ甘いレーズンを入れました。
上部はブラックココア。
b0057979_11421296.jpg

月の満ち欠けスコーンは、我ながら良かった(笑)
ギリギリでよく思いつけました。はははー。
でも、考えていても作っていても楽しかったです!
皆様にも喜んでもらえたようで良かったです。

多分、いつも言ってるイベントの趣旨とちょっと違っていたし、ビーガンとかあまり関係ないんだけど、そして、おそらくきっと、みんな気づかずに買ってくださったのだけど「美味しい」と言ってもらえて良かったです。
植物性だけでお砂糖なくても、素朴で美味しいです◎

そして、「コズミック甘糀ぜんざい」(笑)
宇宙をイメジしてぜんざいを。星の麩と白玉団子は月に見立てて。
なんか、かわいい。
こちらも、お砂糖なしで麹の力で小豆を糖化しています。癒しの甘み。
b0057979_11442109.jpg

あとは、甘糀チャイ。
チャイも星麩を入れようかと思ったけど、ちょっと芸がないので・・・と思って
「カカオニブ」を散らしてみました。(写真なかった・・・)

ちょっと星が散らばってるイメージだったのですが・・・。そう見えてたのかな??

でも、このカカオニブが皆様、美味しい!と言ってくださって初めて知った!と喜んでくださったので良かったです。こうして、少しずつ美味しいワールドが広がっていくと嬉しいです。

b0057979_11421402.jpg

法輪寺のお寺がとっても気持ちの良い場所で、終始気持ちよく過ごせました・・・と言いたかったのですが、陽が沈み始めると寒・・・。寒・・・。となってました。
この日は急激に寒くなった1日目。軽い格好で出向いてしまっていたので、最後はガクガク・・・・。





b0057979_11421497.jpg

知ってる方にも数名お会いできたり
して、またお久しぶりの方にもお会いできて本当に良かったです。

イクラ食堂さんは毎年出店されているそうで、始まりから今年も!と狙ってこられていた方が多く、ピロシキは数時間で完売。その他にも色々と人気でした。
わたし的には「ブルーベリーの発酵スープ」がかなりツボにはまりました。ブルーベリーがスープに!美味しかったです。わたしも美味しいワールドが広がりました!綺麗な色合いだし、また作ってみたいです。



b0057979_11421320.jpg

多胡酒造さんのビールも人気で宇宙ラベルビールがどんどん出てました。
多胡酒造さんのビールは酵母がそのまま生きて瓶詰めされているそうです。












b0057979_11421329.jpg

いろんな世界があるなーって、いろんな人がいて、いろんなことに興味があって、いろんな時間を過ごしているんだなーって改めて思ってなんかとても楽しかったです。
自分の世界しか見ていないとそこが全てな気持ちになってくるけど、こうして色々な特徴のあるイベントや、いろんな活動をされている方々とお話ししたり、参加させてもらったりすると、すごく世の中広い!って嬉しい気分になります(笑)

いつも狭い世界観にいるな。って思ってるので、たぶんそこがそう思わせる要因だと思うのですが。

そんなことで、とても楽しい出店でした◎











b0057979_11421477.jpg

[PR]

by honeyant | 2016-10-19 11:48 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)
2016年 10月 12日

秋のエプロン展

2015年の春から、春、秋と年に2回開催の恒例になっている
『秋のエプロン展@アトリエパッチワーク』
今秋も、開催が決定しました!

今回は、とっても!超!簡単!!
「アレンジ自在、実用的ワンピース型エプロン」
を作るW.Sもあります。

アトリエロザリーのレイコさんにお願いしてこの私が・・・というのも、針と糸を持ったことがない、ボタンを縫うときは必ず失敗するというかなり裁縫不得意の私が・・・今年は裁縫にチャレンジ!ということで
いきなり第1回目に「割烹着作り」を開催してもらい、調子に乗って、私のお気に入りの「簡単、楽チンズボン作り」を立て続けに開催してもらいました。

言い出しっぺなので、と言うか、本当に簡単に縫えちゃうのでおうちでもすでに割烹着、ズボンを縫ったりしています。縫い方や基本も教えてくれるし、アレンジ方法、失敗した時の対処法なども教えてもらえたり、自分流にアレンジできるのがとっても魅力的です。そして、基本的には私レベルに合わせてくれているので、とにかく「簡単」。超初心者、裁縫苦手!な方にも是非チャレンジしてみて欲しいです。
一緒に縫い縫いしましょう!

そんなことでエプロン展のご案内です。
会期中、レイコさんがいらっしゃるのであれこれ聞きたい方やインド話を聞きたい方も是非遊びに来てくださいね。

今年の夏、レイコさんはインドに布求めの旅に出ました。
そんな旅先の出来事なども聞けるかもです。


インドのカディを中心に、肌触りの良いコットンリネンなどを仕入れされ実用的なエプロンなどをいろいろと作られています。布も販売予定ですのでお好きな布を選ぶこともできますよ◎

〜秋のエプロン展 〜
【開催期間】
  2016年10月28日(金)〜31日(月)12:00〜17:00
【内容】
  ・インドからの草木染め、カディ(手紡ぎ手織りの綿)、コットンリネンを中心に作り上げた
   エプロンなどアトリエロザリーさんの作品展
  ・今夏、インドから直接仕入れてきた、blockprintの可愛い生地や、ざっくりとしたカディ、
   リネンなどの生地の販売。服やエプロンはもちろん、カーテンなどのインテリアファブリック
   としてもおすすめです!
【エプロン作りW.S】
  ・日時・10月28日(金)午前の部10:00〜、午後の部13:00〜(約2時間)
      12:00〜13:00はランチです。
  ・参加費・3000円(玄米菜食ランチ付き)
  ・布代 実費 ご自身でお持ちいただくことも可能です。90cm幅以上2Mの生地をお持ちください。
  ・内容・ワンピース型エプロン作り  
      背中まで覆うことができるタイプのワンピース型のエプロンです。
      冬暖かく、部屋着としても着ていただけますし、実用的で可愛いデザインです。
      また、前後の区別なく使用していただけるようになっているのでアレンジ自在です。
  ・予約・要予約です。 メールでご連絡ください。
      atelier.rosalie☆gmail.com ☆→@に変更してください。
b0057979_21430805.jpg

【縫い部・染め部 部活動】
  ・日時・10月31日(月)12:00~17:00
  ・参加費・500円
  ・縫い部では、今までの縫い部の補講や、サイズやデザインで着れなくなった洋服のリフォームアドバイスなど。
   染め部は、今回は「生葉の藍染体験」です。濃い藍色ではなく、とっても綺麗な水色に染まります。

私は今回は28日に秋の玄米菜食ランチを持って行かせてもらいます!
みんなで一緒にご飯を食べて縫い縫いしましょう〜。
楽しみにお待ちしております!

**エプロン作りW.Sは要予約です。午前の部、午後の部のご希望を書いてお申し込みください。
それ以外のエプロン展、部活動はご予約不要です。お気軽に遊びに来てくださいね。
 ・エプロン作りW.Sのご予約
  atelier.rosalie☆gmail.com ☆→@に変更してください。
  



[PR]

by honeyant | 2016-10-12 11:07 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)
2016年 09月 26日

こだわりマルシェ、出店しました。

9月25日(日)はこだわりマルシェ@京都府庁
でした。
ご案内が遅れていて、え?きてたん??とか言われてしまったり・・・。
ごめんなさいー(汗)

今回のこだわりマルシェは「いのちの種を抱きしめて」というヴァンダナシヴァさんが主演の種のドキュメンタリー映画の上映会があり、それも含めてカレーフェアが開催されていました。
という感じで、
私もカレープレートをメインに。

映画は今、世界的に問題になっている「種」のことを題材に取り上げた映画で私は以前に小浜のtoriさんのイベントで見たのですが、本当に大事なことです。

知らないうちにいろいろなことが進んでいて、はっと気がつくともう日常の、人間として生きていくためのことを他人に委ねないと生きていけないという状況にもなりかねません。(半分以上はなってるけど・・・)
地球規模で起こっていることの事実を伝える映像や情報はたくさんあります。
まずは知ること。そこから自分には何ができるか?を考えることが大切なんだろうな。と思います。遠いことではない、一緒に住んでいる地球で起こっていること。

まずは問題を知ること。
そして自分が出来る範囲のことを行動していくことって大事だな。と思っています。
消費の意思表示。言葉の意思表示。伝えること、行動すること。

全く書こうと思ってた内容とすり替わってしまったけど(汗)
まぁ、そんな映画の上映会もあってとても素敵なマルシェでした。
次は3月!!

そして、Honey Antのブースは、隣がepl esuえぷりーずさん、お向かいにチキンキーマカレー屋さんが出展されていてスパイシーな部屋の中での出店でした。
お久しぶりの方にたくさん会えて嬉しかった。
たくさんの方にお声がけいただいて嬉しかった。

今回のカレープレート
*焼きなすとレンズ豆のカレー
*キャベツのサブジ
*ジャガイモサモサ
*玄米ご飯
b0057979_20482903.jpg

お菓子は、
いつもはあまり持っていけないフレッシュフルーツのタルトを。
*ヒエ粉と甘酒のタルト(巨峰・梨)
b0057979_20482818.jpg
b0057979_20482864.jpg
b0057979_20482891.jpg

あとは焼き菓子。
*黒豆珈琲マフィン
*デーツとカカオニブのスコーン

手作り品で、
*生しば漬け
*梅干し
などを持って行きました。
b0057979_20482808.jpg
b0057979_20482966.jpg
次の出店は10月9日(日)の宙フェスです!!
ずっと遊びに行きたかった宙フェス、今年はいけるかなー?と思っていたら、イクラ食堂さんにお声がけいただけて一緒に出店させてもらえることになりました。

発酵から宇宙を感じる発酵食を楽しんでもらえるように、甘糀の冷やしぜんざいパフェ的なものを考えています!宇宙を感じることができるように色々と試行錯誤(笑)

楽しみすぎて、お店にいないかも?にならないように気をつけますー。
是非是非、皆様も遊びにお越しくださいね。

ご一緒させていただくイクラ食堂さんは発酵話でいつまでたっても話が尽きないぐらい発酵ロマンあふれる方々です。発酵のこと、宇宙のこと、ロマンのことを聞き出してくださいー。
イクラ食堂さんが手がける食、アート、本当に素晴らしいです。ぜひ!!



[PR]

by honeyant | 2016-09-26 21:02 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)
2015年 10月 19日

10月のイベント出店のご報告

夏が過ぎて9月に入ってからずっと涼しい・・・というか、もうすでに寒いというぐらいの気温になっていましたが、ここでまた気温がグングンと上がりましたねー。

窓全開の気持ちのよい日々が続いてます。
確か、去年の秋イベントは雨に泣かされたような気がしますが、今年は晴天続きでまさにイベント日和!ですねー。
やっぱり外イベントは晴れが良いです。

そんな事で、秋イベント行ってきました◎

10月のイベント出店は米原のぽっぽフェス、ル・マルシェ、植物園のお茶とお花の祭典。
米原のポッポフェスでは気球に乗れたり、大きな滑り台があったり、人気のキャラクターショーがあったりとお子様がとっても楽しそうでした!もちろん、お母さん達も楽しそうでしたよー。沢山のお店がでてました。
b0057979_14505153.jpg
↑気球に乗れます。見るとすごい迫力!

この日はごろごろ野菜と豆のスープ。
b0057979_14511584.jpg
b0057979_14513883.jpg
b0057979_14515914.jpg
b0057979_14521875.jpg
b0057979_14523527.jpg
b0057979_14525115.jpg
b0057979_14531100.jpg
b0057979_14533373.jpg
マフィン、ケーキ、焼き菓子を沢山持っていきました。
甘糀って・・・???という感じでしたが、甘酒と言うとかなりの方が「あぁ、米麹の甘いやつねー」と仰ってました。認知度が上がってますねー。一年ほど前までは「甘酒??お酒は飲めへんわー」みたいな感じで言われちゃってたのですが、最近ではご自身で作られてる方も多く、美味しいよねー。という話しで盛り上がります。

やっぱり、日本に馴染みがあるからかとっても浸透が早いような気がしました。

そんな事で、
b0057979_14545229.jpg
↑今年は甘糀チャイ。
このチャイはハマります。
昨日の植物園でのイベントでも年配の方から男性の方まで「美味しい!」「不思議な味わい!」「こんなの飲んだ事ない!」(笑)と仰って頂け、早々に完売しました◎

b0057979_14542307.jpg
b0057979_14545968.jpg
植物園、気持ちがよいですね。

アチコチ散策したかったけど、出来なかったので今度はゆっくり行きたいです。

11月の出店は
15日(日)ル・マルシェは調整中です。
22日(日)ビーガングルメ祭り@梅小路公園
です。
さすがに寒くなるだろうけど、お天気が良かったら気持ち良いでしょうね〜。

沢山の型にお会い出来て本当にありがとうございました。
また、楽しみにお待ちしております!!


[PR]

by honeyant | 2015-10-19 15:11 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)
2015年 09月 20日

アトリエパッチワーク麹部エプロン展*秋*

春に開催されたアトリエパッチワークでの【エプロン展】が、秋にも開催が決定しました!
今回もRosalie(ロザリー)さんによるエプロンをはじめとする布もの展示販売です!
今回は、「ストライプ」をテーマに沢山作って下さっているようですよ。
細部にわたって「おっ?かわいい」や、「これは便利!」などなど手作りならではのエプロンや、割烹着や、またワンピースやシャツ、パンツなどがあります。

今回は会期中にW.Sもあるようですし、是非是非遊びにお越し下さいねー。

また、今回はインド藍と柿渋染めの生地を使われているそうで、とくに作者ご本人が藍染めをされたそうです。個人的にかなり気になってます。藍のエプロンいいなー。

前回の麹部エプロン展の様子と麹尽くしパーティの内容のブログ

今回も、お砂糖を使わず甘糀で作ったお菓子を会期中販売予定です。
内容や種類はまたご紹介しますね。

麹部kojikoji【エプロン展】
【日時】2015/10/8~12 13:00~17:00
【場所】アトリエパッチワーク
    京都市上京区青龍町221-3(河原町今出川上ル東側)
【お問い合わせ】090-3704-7791(ゴウダ)
【イベント】
     手縫いでエコバッグ、小物入れ作りW.S(10〜12日のみ)
要予約:お一人様1500円
   
     麹尽くしのエプロンパーティ(12日17:00~)
     要予約:お一人様2000円

皆様のお越しをお待ちしておりますー!!

b0057979_12364280.jpg
b0057979_12371659.jpg

[PR]

by honeyant | 2015-09-20 12:43 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)
2015年 09月 07日

ル・マルシェ@アンスティチュフランセ関西に出店します。

すっかりと秋らしくなってしまって・・・、もう暑くならないのでしょうか??

9月に入ると、年末にどんどん近づく気がしてソワソワします。まぁ、でも結局は近づかないと何もしないのだけど・・・。

秋になるとイベントシーズンですね。アチコチで素敵なイベントがあるので遊びにも行きたいし、出店もしたいしー。です。来月になりますが、10月10日(土)は米原のぽっぽフェスに出店予定にしています。初だけど、もうすでに楽しみ◎

土曜日の17時頃までの出店予定です。日曜日も行きたいけどルマルシェと重なってるー(泣)という事で、土曜日は米原へ、日曜日はルマルシェの予定です。10月にまた改めてご案内しますね。

9月の出店は
13日(日)10:00〜16:00
ルマルシェに行きます。
今回も麹尽くしお料理と、Veganお菓子を持っていく予定です。
隣で、うちの元スタッフさんが手作り雑貨を持ってくるらしい。こまごまと手の器用な子なのでそれもまた楽しみ。皆様もぜひ遊びに来てくださいねー。

今回は、かぼちゃのリゾットや豆のスープを予定しています。(予定です。)

27日(日)はこだわりマルシェ@京都府庁です。

久しぶりに皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますー!!


[PR]

by honeyant | 2015-09-07 15:30 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)
2015年 06月 17日

Souk@habitat SUIREN

ヒュッゲナチュラさん繋がりで出店させて頂く事になりました◎

出店するけど、遊びに行く感じ。楽しみです。

夜の部はキャンセル待ちだそうです。私は早々に予約したので楽しんできますし、またご報告しますねー。あはは・・・

午前中は、かなり珍しくピタパンサンドを作らせて頂きます。

ベリーダンスだしー・・・。そんなオリエンタルなムードで(笑)

居心地の良い場所。という言葉通り、のんびりと出来る空間です。ゆったりと楽しみましょう。ってか、とても楽しみです。

マーケットやマッサージだけでも、遊びに来られるだけでもとても楽しそうですよ。ぜひ、遊びに来てくださいね。

二条駅から歩いてスグです。

2015年6月28日(日)

 マーケット 12:00〜18:00

 ライブ   18:30〜19:30

habitat SUIREN(アビタ スイレン)

〜居心地の良い場所〜
habitat:生息地.居住地.居場所
ひとの息づかい 日々のくらしが前提となっているような居心地の良い場所

二条の町家habitat SUIRENのお披露目とSua earth tuning新装開店に伴いお祝いのSouk -市場-を開きます。
夕暮れ時には素敵な女性達によるノクターンを。。。


[PR]

by honeyant | 2015-06-17 13:37 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)
2015年 04月 22日

Toriさんでイベント@小浜

最近、遠くへ遠くへ・・・(笑)

小浜でとっても興味深いイベントがあるという事で、そんな素敵なイベントにフランク菜っぱさんに誘って頂いたので出店させて頂く事にしました。

5月31日(日)です。
ちょっとバタバタなのですが、甘糀ジュースをメインに甘糀ジュースバーを考えてますー!
まだまだ詳細は出てませんが、とにかく予定にしています。はははー。

まぁ、旅行がてら?ちょっと遠出の出店って楽しいです。
楽しみです。

また、詳細がわかったらご案内しますね。


[PR]

by honeyant | 2015-04-22 23:59 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)