Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 26日 ( 1 )


2017年 08月 26日

お惣菜とケータリングなど

あまりにも色々とあった8月。
全然ご報告もできてないやんかーー。と気がつきました105.png

ってか、遅い・・。もう8月後半ですね・・・。早いーー。
追っかけてご報告していきますねー&今後の展開もできるだけ報告していきたいです◎

そんなことで、8月に作ったお惣菜やケータリングなどなど。
b0057979_13181722.jpg
b0057979_13184125.jpg
b0057979_13190026.jpg
b0057979_13192654.jpg
b0057979_13194057.jpg
b0057979_13245284.jpg
b0057979_13251137.jpg
b0057979_13252711.jpg
b0057979_13254479.jpg
夏らしい感じです。トマト&茄子&キュウリ・・・。ゴーヤ&オクラ&ジャガイモ&かぼちゃ。あれこれ・・・。

季節が移ろっていくのを感じます。
うちのオクラはたくさん取れました。

畑のズッキーニは今年は全然(涙)
きっと、かぼちゃを植えた方が良いのだろうと思ってるのだけど、本当かどうかはわからないけど、来年こそはっ!!
トマトはたくさんできました。

花脊に行ったら、春に向けて土作りをして来年の夏はたくさん野菜を育てたい!!
って、まだ行ってもないけど・・・(笑)

その前に、やることたくさんです。
少しずつ頑張ります・・・。

[PR]

by honeyant | 2017-08-26 13:31 | お弁当とお惣菜 | Comments(0)