人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

クリスマスその4

あ~~タイムリミットです。もうお店に行く用意をしなければっ!と言うことでクリスマスケーキの画像だけ。
クリスマスその4_b0057979_8152446.jpgクリスマスその4_b0057979_8154914.jpg

クリスマスその4_b0057979_8181566.jpgクリスマスその4_b0057979_8214361.jpg











クリスマスツリーのガトーショコラ。
温め直すととろけだすフォンダンショコラ。
右か左かまだ悩んでます。どろどろ流れ出すチョコレートがキウィ味だったり、ラズベリー味だったりしたら???もうちょっとだけ試作してみます。

あとはお食事ですね。クリスマスプレート、ちょっと諦めかけてたけど昨日たまたまお会いした方に協力していただけることになり??←かなり強引にお願いしちゃいました。イロイロとアイデアを伝授していただけそうです♪・・・かな?とっても美味しそう&びっくりするようなメニューになりそうなのでかなり楽しみです。
さぁ、今日も試作&試作でお腹いっぱいになるぞ☆・・・?

また、UPしますね~~。

by honeyant | 2008-12-02 08:27 | Comments(2)
Commented by kyotodiary at 2008-12-04 10:09 x
クリスマスケーキの詳細、楽しみにしています!!
Commented by honeyant at 2008-12-06 10:32
>kyotodiaryさん
こんにちは!クリスマスケーキの詳細。。。がんばります。今日か明日中には・・・ふんふんっ

って、遅すぎますよね。本当にすみませんでした。
もう少しお待ち下さいね。ありがとうござました。


<< 12月のカフェ・アングレのお題発表      クリスマスその3 >>